内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2010年10月 】 

細い体のどこに力を入れて立てばいい

何故か今頃に『アンインストール』が頭から離れません。




ようやく全身ビジター装備に変化しました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レベルが低いと、アップグレード回数が少なめでビジター装備に変化するらしいですが、もらえるOSSSのメダルの数もレベルに比例しているため、アップグレード可能な回数も少ないのです。
不満たらたらですが、世の中うまくできてるなあと。
思ったんだけどさ、ビンマシーンアルファ装備って言うけど、ビンマシーンって蕁麻疹と似てない? 気のせい?




そういえば、昨日の記事でビクトリアでは、Lv.35「古い木」の後はしばらく大きなクエストがないというようなことを言っていましたが、うっかりしていました。
挑戦可能レベルに上限があるというのに、カニングスクエアを忘れて通るところでした。ΣΣ(゚д゚lll)
どうせ毎日宇宙人クエのためにヘネシスへ帰ってくるので、ついでにカニングにも寄っておきます。
もちろん、カニングスクエアには宇宙人は湧いていません。( ´艸`)ムププ




いつの間にやらバスタオルとMホーンスタッフ装備になっていますが、これは、うたちゃんのところの予備装備を借りてきました。(*´σー`)エヘヘ
しかし、いかに装備がまともになっても、やはり火力というほどのものはないのです。
エヴァン専用クエストをやっていないので、SP足りなくて、ライトニングボルトもMAXまで振れていないんですよね……。
まあいいさ。仕方ない。
あ、当然ですが、たとえ5次職になった後でも3次や4次にやり残していたクエストを片付ければ、ちゃんと3次や4次のSPをもらえるんですよ。
レベルが上がれば自動的に転職して、各段階ごとのSPは他の段階のスキルには振れないようになっている、エヴァンならではの強引な育成ですね。
普通の冒険家などの職業で、ここまで専用クエストを溜めてみようとは思いませんよ。
転職できないじゃないですか。(-ω-*)


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/10 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ