内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2010年10月 】 

遣らずの雨

私の思いが天まで届き 今日もやらずの雨が降る (作者不詳)
都々逸でお送りしています。




結局、ドクタービンのバッチ集めも、OSSSメダル集めも、まじめに毎日やってますが。
こういうとき、エヴァンって不自然だなあと思うんですよ。
ペットは仕方がないにしても、ミルは一緒に操縦席に入れてあげたいですよね。
まあ、エヴァンのスキルはすべてミルが行動している設定のはずなので、ミルが外側にいないと攻撃スキルの光とか、どこから出るのかちょっと困るかもしれませんが。
でも、このクエストでは護衛用のマシーンに乗り込んでいるわけで、攻撃はマシーンから出るわけですから、ミルはいなくてもいいんじゃないかなあ……。




ビクトリアではあんまりすることがないんですよね。
Lv.35「古い木」を終わらせたら、あとはLv.55「ゴーレムを倒す」まで特に面白いことはないような気がします。
あ、Lv.52「沼地のワニ」がありますか。
カニングのダンジョンへの道には宇宙人いるんでしたっけ。ううむ……。

Lv.40「マヤの悩み」と「英雄のグラディウス」は、今回は放置。
倉庫に必要アイテムが足りないんですよ。
エヴァン赫子は、レベル上げ優先で、あまりクエスト用品を集めに行ったりしてないというのもあるんですが。
あっちこっちに宇宙人がわらわら湧いているせいで、集中して狩れないので、困ったものです。




というわけでマガティアへ移動。
C-1とC-2はどちらも宇宙人がいっぱいなので、ミニダンジョン禁断の実験室です。
ううむ……このイベント中はずっとミニダンジョン巡りでレベル上げるしかなさそうだなぁ……。
メイプルクリスタルのせいでミニダンジョンが使えずに、アリの巣1でゾンビキノコとツノキノコ狩ったり、ゴレ森とか必死で探していた6月頃とは真逆ですね。(( ´∀`))ゲラゲラ




内親王赫子、Lv.42。
ミニダンジョンでサクサク上がるうちにできるだけ上げてしまいたいのも本音。
しかし、クエストを全然やらないのも違和感がありましてね。(;´Д`A ```
すぐ脱線してしまう。 ┐(´ー` )┌ フゥ


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/09 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ