内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2010年09月 】 

求めるのがまだ愛なんて

タイトルは『跪いて足をお嘗め』。
アリプロがたまに出てくるのは、別にlupaが好きだからというわけではありませんが。




Lv.60「遺跡発掘団の公告」の馬の頭蓋骨20個。
SSではスケルトン指揮官ですが、Lv.60「スケルトンを倒す」も同時進行なので、兵士と将軍も倒します。
今日は、アップデートですねえ。
デュアル翠子の短剣がMジャマダハルに変わっていますが、これはアドバルーンから。




7周年銀貨の交換ではなく、ラストスパートとばかりにアドバルーンを叩いて手に入れました。
粗悪じゃなくて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ




銀貨の交換で手に入れたのはこちら。
Lv.77なので持てるわけもないですが、メイプルパイロープブレイド。
Lv.64のMクリートがロイドからのドロップで手に入ったので、その分、必要な銀貨の数は少なくなったわけですが、それにしても、集中して狩る時間がほとんどないlupaがM系ブレイドをコレクションするのは難しかった。




夜中に黙々とアドバルーンを叩いて、出てきた粗悪のM装備を銀貨に交換して、積み重ねた25枚ですよ。
そんなことやってる暇があるなら、狩りをしろって話ですよね。(( ´∀`))ゲラゲラ
いいじゃないですか、最終日ぐらい。
最終日というか、もうほとんどメンテ当日の朝になりかけていたわけですが。
ここ数ヶ月、昼夜逆転の生活をしているために、早番のシフトの日はほぼ徹夜の状態で出勤しているわけですが、実際、自分でもよく動いていられるなあと思います。
ジグソーパズルもアドバルーンの合い間に頑張っていたんですが、かけらが揃わずにとうとう断念しました。
パッチ後にINすれば、持ったままのパズルが消えるんですかね。(*'へ'*) ンー
できれば完了にしておきたかったなぁ。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/29 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ