内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2010年09月 】 

プリャーニキ

ロシアの蜂蜜ケーキ。
甘食のような感覚の素朴なケーキのようですが、かなり甘そうな印象です。実物を見たことがないので正確なところはわかりませんが。




火力云々で悩むのも疲れてきたので、ちょっとレベルを上げようかと思いました。
何だかんだ言っても、レベルを上げるといえばマガティアへ来てしまう程度にはゆとりちゃんです。(( ´∀`))ゲラゲラ
おっとー、そうだったー、最先端のゆとりちゃんは1500Pで一気にLv.70になれるんでしたねっ☆
まあ、キャラクターカード(70Lv)では、デュアルとエヴァンは作れないんですけど。
以前と同じ、ミニダンジョンの禁断の実験室のほうですが、これは、インビジブルショットが主力だった銃使い君のときと同じ理由ですね。
上の段の敵にも攻撃が当たるのが楽しいので、巻き込める場所で狙います。




内親王翠子、Lv.56。
何となく惰性でデュアル翠子を育ててはいますが、実際問題、lupaはレベル上げが早いほうではないので、せいぜいLv.70のスラッシャー転職くらいまでしか到達できないと思うんですよね。
Lv.55のクエストはもう見ましたし、Lv.70のクエストではたいした動きはないらしいので、それなら、そろそろデュアルを放り出してエヴァン瑛子に戻りたいなと考えているのですが。
そりゃあ、最終的には暗黒の魔法使いと戦うところまで目指さなくてはいけないんでしょうが、ストーリーはLv.55「時の咆哮」で一区切りついたような気さえしているんですよ。




そういうときに限ってこういうものが出るんですよね。
つらつら狩っていたら、Lv.64のメイプルクリートget!
こうなったら、Lv.64までは頑張ってみるかなぁ……。(*'へ'*) ンー


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/17 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ