内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2010年09月 】 

どうした。何故何も起きない。

Twitterの自動botが言っていたセリフがツボにはまって笑い転げていました。
いえ、多分わからないでしょうけど。
セリフとしてはそこまで奇抜なものでもないですし。
むしろ状況がそれなりのものであれば、自然に言う人もいると思いますしね。
これ好きだ。




まだエリン森にいます。
「木こりのテスト」が確かLv.53なので、その頃には下町へ降りてジュニアフーガーを狩りたいのですが、よくよく考えてみれば、Lv.52「沼地のワニ」でビクトリアへ戻るのがお決まりのコースなので、しばらくルディ方面には来ない可能性が高いですね……。
Lv.37「太陽と月になった兄弟」はひたすら完了が遅れるわけです。




そういえば、レベルアップの瞬間をSS撮るのをずっとサボっていたので、特に何もないレベルですがパチリ。
内親王翠子、Lv.52。




暖かい日差しを持っていったら、今回のキャンペーンでは初めて、紅葉の木が爆発する瞬間に立ち会いましたよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




おぉ(゚ロ゚屮)屮
メイプルパイロープマジックペンダントとな。




ぴったり標準品ですね。
しかし、レベルが足りなくて装備できない……_| ̄|○lll
ALL+2ならシュピネクより上だから装備したいんだけど、明日には真のメイプルファミリーの勲章が手に入って、キノコ王国守護者のHP&MP+100がなくなることを思うと、
困ったことに、ステータスを重視するとどんどんHP装備が減っていっちゃうわけですよね。
ううん、どうなのかな。
HP160って大きいのかな。
あ、でも、ブレイドにHPが付いてるから、無名刀よりレベルが上のブレイドを手に入れれば少しはプラスになりますね。
モミジと粗悪のM装備を銀貨に交換して、35か43のM装備でももらっちゃおうかな。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/06 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ