内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

Backlash

恋のエキゾースト・ヒート。
特に意味なし。やったことはないです。検索結果に上がっていたので。




おーい。まだ探しにいってないのに、名前だけ見えてるぞ。(( ´∀`))ゲラゲラ
どういう仕組みなのかわかりませんが、「ダーリンがいないぃ!」の辺りでこういうことが起こります。
「ダーリンの帰還」を受けて帰ってくるまで、ここに彼はいないはずなんですがね。




ブラザーバブルティー(・∀・)カコイイ!!
実はブラザーに会うのが楽しみで、カニングスクエアのクエはあんまり面白くはないけど楽しみにしているという変な人です。
ところで、ブラザーとダーリンがどこのMAPにいるかすぐ忘れてしまうという人は、
ブラザー(Brother)は「B」だから「1階2階B区域」、ダーリン(Darling)は「D」だから「1階2階D区域」と憶えておくのが簡単かと思います。




ここ、ホワイトチューとかドキパムとか売ってます。
あと、子供マネキンの着ているうさぎパジャマはピンクだけでなく、水色もあります。
カニングスクエアはクエストのストーリーには格別面白いところはありませんが(むしろもう少しジェラシーロッカーに言い訳をさせてあげてもいいんじゃ……)、背景が楽しいんですよね。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




VS. ジェラシーロッカー!




珍しくたこ焼きを使っていますが、デュアル翠子の火力なんてこんなものです。




撃破までにかかった時間、約3分20秒。
吹き飛ばされるので近づかなければ攻撃できない近距離職は特に面倒なのですが、遠距離のWSアブサンはたこ焼きなしとはいえ7分くらいかかったはずなので、まあ頑張ったほうかと。
それはそうと、カニングスクエア実装当時、Lv.40だったWSアブサンは普通にジェラシーロッカーのセリフが表示されてましたが、現在Lv.43で同じクエストを進行中のデュアル翠子が「×××」になっているのは何故でしょうね。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/08/13 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ