内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

ボトルシップ

瓶の中に組み立てた帆船の模型。
大部分を外で組み立てたものをボトルに入れて微調整するタイプと、一から部品をボトルに入れて中で組み立てるタイプがあります。




がらーーん。
「ムービースター」です。ついでに「危険なダンジョン!!」も進めばいいなと思ってはいましたが、見事にママン不在です。(( ´∀`))ゲラゲラ




キュピーーン☆
ツノキノコの討伐数が800を超えたあたりで、ママン登場。(`・ω・´)




|-`).。oO(・・・)




盗賊のくせに命中が足りないだと…!?
そんな事態は想定していなかったので、名手の丸薬なんて持ってきているわけもなく、MISSが出ていようがお構いなしにゴリ押しです。
無事討伐しましたが、軽く30秒以上は時間がかかりました。ΣΣ(゚д゚lll)
いや、魔法使いで、うっかりこのレベル帯ではまず使うことがないMGをかけ忘れて、お墓を落としたことならありましたが。
MGを忘れていなくても、決定力のないクレリックのマジッククローだったために1分以上かかったこともありましたが。
純然たる戦闘職、それも命中も回避も秀でているはずの盗賊がっていうのは、ちょっとねぇ……。




緑キノコだけ全然数が足りていなかったので、ママシュ討伐を報告した後は南の森ダンジョンで狩り狩り。
「危険なダンジョン」クエはやさぐれた緑キノコもカウントしてくれるので、ここが楽ですけど、「アルウェンとエリニアの森」はやさぐれをカウントしないので、亜種の蔓延はなかなか複雑だったりしますね。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/08/12 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ