内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

アンチ・アイブロウ

またピアス名称(Anti Eyblow)。目の下辺り、まあほっぺの上部分と言っていいんですかね。。
ああいうボディピアスの写真を見ていると、怖いと言うのとは違う気がするんですが、痛いようなかゆいような逃げ出したい気分になります。




MB買えないので5しか振っていないスラッシュストーム。
※素振りです。
射程範囲に敵がいると、ぬるりと動きます。




というわけで、今日は格上狩りです。
アーカイバルの複製がらみの一つ、「天使のお願い」。
命中は足りていたようですが、やはりトリプルスタブの2回や3回では倒せませんね。(;´Д`A ```
四確とか、もう確殺と認識できるレベルじゃないし……。
や、4回でも確殺は確殺だけど、lupaの中では、通常モンスター相手の場合は三確までを狩りの目安にしているところがあって、一確、二確、三確までしか単語登録されてないんですよ。




ぎちぎちに予定が詰まっている感じのエヴァンと比べて、基本的にデュアル専用クエはレベル制限がないことが多いですが、こんな過酷な要求をしておきながら、アルポンのセリフは全く謎です。
どういうキャラを目指しているんですか、それは。




ジャンボたこ焼き5個とアーカイバル1個。…_| ̄|○lll
今までこなした中では、サビトラマとクリシュラマの「悪の総帥候補」・「中枢へ急げ!」が一番お得でしたね。
ツノキノコとゾンビキノコを倒すだけで、アーカイバル15個! ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ただし、クエスト好きとしては、あんな中途半端な任務は許せませんが。(# ゚Д゚)ゴルァ!!
そんな話題を出すなら、どこそこへ行かなければ完了にならないとか、ストーリーを重視した条件にしておいてもらいたいものです。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/08/09 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ