内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

愛したっていいじゃないか

縛り、誰も触れないよう。
どうでもいいことだけど、lupaは『愛世』の「世」は、worldよりgenerationな感じだと思っています。解釈は人それぞれ♪




というわけで、デュアル翠子。
無事2次転職(2.5次?)も済ませたことですし、Lv.30台前半はお約束のキノコ城。
「ペペキングの強化書」という最後に一番面倒臭い討伐クエがありますが、それをやっている最中に拾い集めたETCをきっちり倉庫に収納しているので、次に挑戦する子たちはいきなり結婚式場前まで迫れます。
こういうことをやっているから、自分ファミリーの輪から抜け出せないのです。




イェティとペペキング3連戦のための相棒は、フリマに補充に帰っていたシーフ亜子を、名声召喚で呼び出しました。
ちなみに、翠子はLv.20時のルディブリアム行きにも、実はルディ待機のハンター那子に名声で引っ張ってもらったので、オルビスを通っていなかったのです。
こういうことをやっているから、自分ファミリーの輪から抜け出せないのです。

そうそう。いつもは3連戦だけですぐ次のクエストへ移動するのですが、ちょっと暇だったので20体連続で戦ってみました。
残念ながらダークイェティには2回しか会えず、武器ボックスも薬と篭手でした。
ロビンブレイドが欲しかったんですけどねぇ。(*'へ'*) ンー




ヒュンヒュンヒュンッ!♪




そういえば、翠子は絢子さまに10Mもするスラッシュストーム20を2冊も買ってもらったのですが。




見事に2冊とも失敗。(´;ω;`)ウゥゥ
次を買ってもらえる予算がないので、当分攻撃スキルはトリプルスタブのままです。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/08/05 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ