内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

長時間にわたり一人でいることが苦にならない

『世間には気の長い人があって、相手が黙っているほど楽であり、黙っている人の相手をしている分には、ちっとも疲れないという人がある。川端さんは大体このタイプに属し、何か別のことを考えておられて、あまりお疲れにならぬらしい。だから川端さん係りの編集者もそういう人が最適であり、何時間でもぼんやり沈黙の雰囲気をたのしむ人でなければならぬ』
と、三島由紀夫は川端康成(とその担当編集者)について言ったらしい。




セミデュアル翠子、Lv.30。恒例の眼鏡っ子。
ようやく「頂上に立った者」の勲章をget!
Lv.20台で一度もお墓を落とす必要がなかったとか、どんだけデュアルは不遇なんだと思っていましたが、単純に、いつもは必ずやっている水上市場やポンラのスリッパクエをど忘れしていただけの模様です。
よく考えたら、今初めてオルビスへ来ましたよ。ΣΣ(゚д゚lll)
「オルビスを守れ!」から2次転職に繋がるイベントクエストです。
暗黒竜との戦いなどはすでにエヴァン瑛子で体験済みですが、セリフが楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク




。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『そんなにエヴァンは人気なのか…?』
『犬が…ストラップをつけてしまうほど人気だとは…。』
爆笑ものですよ。何を大真面目に言っとるんだ。
そして、エヴァンストラップとか商品化されてるのか。( ゚д゚)ホスィ




☆(*△☆)イタッ
エヴァンは暗黒竜を見るのはここが初めてになりますが、デュアルの場合、チュートリアルの必須クエで(由良師匠と別れたとき)一度戦っているんですよね……。
エヴァン側からしてみれば、「??? 竜がオルビスを襲っている?!」って感じで、突然すぎてわけがわからない状況なんですが、
デュアルにしてみれば、蘇る悪夢! フラッシュバックする師匠との別離!
夢中になって全部倒しちゃっても、無理はない状況なんですよね、実は。
(*`-w-)むー
むしろ、エヴァン側のクエストでも暗黒竜は倒しますけど、あのイベントには何の意味があるんでしょうか。
盛大に疑問が出てきてますよ!




ミルも同族がやられて悲しいかもしれないが、泣きたいのはこっちじゃい! という場面。
気づいた人がいるかもしれませんが、途中からオチャマルがいません。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初顔合わせのときは、Lv.20のはずなのに何故か、卵の殻つきちびドラゴンを連れていましたが、今回はちゃんとLv.30時点のミルですね。
おやおや。NPCは成長しないのかと思っていましたよ。
ここも一応、エヴァン瑛子と合成してみようとしたんですが、うまくくっつきませんでした。…_| ̄|○lll
やはり、エヴァンプレイ時から計画的にSSを撮っていなければ無理ということですね。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/08/04 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ