内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

激しく揺さぶって "もう失うものなど無い"と

誰か言って。
鬼束ちひろは結構いろいろ使った記憶があるので、タイトルじゃないからといって安心はできないんですけどね……。
記事タイトルをかぶらないようにするって、こんなに苦しいものだとは思いませんでしたよ。(;´Д`A ```




昨日のLv.20での邂逅の結末はこんなことに。
エヴァンとデュアルがいがみ合うことになるのは千火さん、あんたが元凶か。(`Д´)
まあ、エヴァン瑛子もフランシスの人形に勧誘されたりしてましたけど。
デュアル翠子のほうは、あまり竜との絡みがない(どっちかというと紅やアーシアのほうを恨んでそうな気がする)んですけど、
そこをうまく千火さんに丸め込まれて、復讐の矛先を操作されている気がするんですよね……。
キューブ(アーカイバル)を発見して解放しちゃったり、紅を過去に派遣したり、実は千火さんはいろいろ悪い人なのになぁ……簡単に信じちゃって。 ┐(´ー` )┌ フゥ
要するに、lupaは千火さんがあまり好きではない。ブラックウイングは結構好きだけど。




とにかくセミデュアル(1.5次?)に転職して、無名刀をもらいました。
地味に貴重な千火さんのSS。満足げに目を細める感じですか。
2010年7月30日の笑う助手みどりさんも、実は狙って撮ったんですが。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




珍しいことにバイパー初子が出陣。
ああ、いつ見てもこのしっぽがかわえぇ。(*´∀`*)




なんだと……このタイミングで。ΣΣ(゚д゚lll)




仕方なく、きゃらめる抜きでグリフォン討伐。Σq|゚Д゚|p ワオォ
レッドドラゴンと違って特にグリフォンは苦手で、危うくお墓を落としかけましたが、どうにか倒しましたよ。
トルネードスピン20(20%)です。(*´σー`)エヘヘ
まあ、デュアル翠子にまず必要なMBは、スラッシュストームだと思いますけどね……。


 

きゃらめるが消えたということは、当然、イカルト様を含む他のアバターもそろそろ消えてしまうわけですが、もったいないですねぇ。
せっかく同じIDの子たちが頑張っているんですから、貸してあげればいいのに……と思ったんですが、試着してみると予想以上に似合わない!!Σ(゚□゚;)
あれですよ、二人とも片手武器なんです。
それぞれに盾とブレイドを持っている関係上、イカルト様が引き立たないという。(´;ω;`)ウゥゥ
動きがあるのはデュアルのほうだから、翠子には一度はイカルト様とスキル使ってみてほしいけど。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/08/02 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ