内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2010年07月 】 

ミルククラシック

久しぶりにハーゲンダッツのタイトル。
いやいや、ブログに出てきていないだけで、クッキー&セサミクリームもタヒチバニラキャラメルも味わいましたが。
夏バテもあって全体的に粗食が進んでいるので、ハーゲンダッツは濃い味すぎます。しょっぱい。塩辛い。




ライトニングボルトは発動が遅い。(`Д´)
しかし、今のところ使えるスキルの中では一番威力があると思われます。




ちなみに、このキノコ城クエスト、グループを組まなければならないペペキング3連戦が鬼門な方もいらっしゃるでしょうが、内親王シリーズは金箔寺のアシュラのときと同じく、2PCです。
要は、Lv38以下の専用キャラをこの結婚式場の1つ前のMAP置き去りにしているという、非常に非情な作戦ですが、結構便利なんですよ。
火魔輝子のときもクレリック媛子のときもお世話になりました。
おそらくこの後、デュアルブレイドを作る段にも役立ってくれるでしょう。
今回、薬切れのためにヘネシスに帰ってしまいましたが。ヾ(゚∇゚*) オイオイ




そんなこんなで、首尾良くキノコ王国守護者に就任。(`・ω・´)




カミラがいない……。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

さあ、困りましたよ。
もうこの辺、全然、クエストの前提条件がわかりませんよ。
ストーリーが繋がってるっぽいのと、SPがもらえるやつは、ずっと連続で発生していくんだろうと安直な考えでいたんですが、カニング名誉市民をもらった後から、ご主人様思いのぬいぐるみとスタンの依頼とで分岐してしまったんですよ。
「カミラ拉致事件」はスタン側ですが、隠された人形側でもSPがもらえるので、ここでLv.30台(エヴァン3次)で済ませてしまったら、Lv.40台のクエストの前提条件がまったくわからなくなるわけで……。(;´Д`A ```
セリフだけでどうにか分けて、ツッコミ待ちにするしかないか。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
それか、エヴァン作り直し。(-ω-;)
まあ、いつかは作り直す気でいますけどね。あのネタも画像からわざわざ探したのに、未だに日の目を見ていないし。
でも、それはデュアルブレイドのほうも多少はやってからね。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/07/24 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ