内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2010年07月 】 

ナベル

ナベルはいわゆるへそピアス。
ごく一般的な耳たぶにするピアスは、イヤーロブ(Ear Lobe)。




なんて薄暗い笑みでしょうか。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いいひとの称号をぶら下げておきながら、この仕打ち。
背後の白いふくろうモドキの立場がありませんね。




ええと、クエストのストーリーを知らない方にはネタバレになってしまうかもしれませんが、一応説明するとですね。
ちょっと故郷の一軒家に戻りがてら卵の様子を見にきたら、双剣使いがいきなりエヴァンのペット(トカゲです)を竜だと勘違いして襲ってきたんですよ。
仕方がないので相手をしてあげましたが、めちゃめちゃ弱い。
指先ちょちょい。(゚Д゚)
せっかくなので、10分もかけてたっぷりといたぶった挙句に、2戦目も申し込んだりしたわけですが、うっかり大事な卵を壊されてしまいました。
弱いくせに!(`Д´)
ところがどっこい、この前髪長すぎ腹黒エヴァンは、卵を壊されたことを喜んでしまったわけです。
F2で満面の笑み。
いっそ晴れやかですね。




Lv.20「ドラゴンのたまご」~「デュアルブレイドとのであい」。
要するに何をしていたかといえば、ただ戦って勝てばいいだけのクエストなのに、仕合いに勝った後も、ここでクエストを諦めたらどうなるかな、などとごそごそやっていたため、無駄に時間がかかったというだけの話です。
これ、負ければ多分、お墓になって一軒家に戻されるんじゃないかと思うんですけど、勝ったのにクエストを諦めた場合、完了していないからデュアルには話しかけられないし、出入り口になるポータルもないので、時間切れでMAPを追放されるまで、何もできないんですよ。
調子に乗ってつまらない実験をしてしまいました。…_| ̄|○lll




このトカゲ何なんだろう。もう一度小さくはならないの。



最初はこう(↑)だったのになぁ……。
気がついたら卵の殻みたいな帽子もなくなって、瑛子の頭の上に乗るには少々大きすぎますよ。
可愛くない。(`Д´)


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/07/18 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ