そういえば、今日も臨時メンテがありました。
臨時メンテ多いですねぇ。
もしやまたどこかから攻撃を受けているのでしょうか。それとも、lupaが知らないだけで、不具合や障害の報告がNEXONさんには入っているのでしょうか。
希望的憶測としては、エヴァン&デュアルブレイド同時実装に向けて、今のうちにできるだけのところはテストしておこうとGMの皆様が頑張っているのではないか、というものですが。
見れば見るほど……目の錯覚のような気がして仕方ないんですよ。
霧というか、これは雲ですかね、粒子の粗い背景になっているからでしょうか。
一応、lupaの環境では画質最上に設定してあります。メイプルは背景も好きなので。
画質を低めに設定していると、そもそも、標識がずれていることに気づけないと思うんですが、どうなんでしょう。
でも、やっぱり……ずれてますよねぇ。
忘却まで歩いていくついでに、標識や柱は注意して見てみるようになってしまったんですが。(( ´∀`))ゲラゲラ
まっすぐの棒であるべきところが不自然に歪んでいるのは、思い出の道1のここだけです。
何はともあれ、剣豪の居合斬りは直っていません。
居合じゃないや、試し切りだっけ。??r(・x・。)アレ???
居合斬りと言ったらあれですよね、フィールドの細い木を切るんですよ。
サクチケがないとはいえ、なかなかレベルは上がりませんねぇ。
ついに忘却の神官もカードが5枚揃ってしまいましたよ。
今更ですが、このモンスターカードを拾ったときの、本のページを開いたようなエフェクトが、そのままマジックブックチェアのデザインになってるんですね。(っ゚◇゚*)マァッ!
どこかで見た形だと思っていましたよ、ええ。
さて。
コンプリートということは、明日からもしや忘却3の鎧のところへ行かなくてはいけないのでしょうか。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
宅配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもありがとうございます。助かります。
★クリックしていただけると励みになります。
タイトルは、『停電少女と羽蟲のオーケストラ』より。
今、lupaのメール着信音がこの『一輪花』なので、メールが来るたびドキドキほくほくします。(( ´∀`))ゲラゲラ
特別上手いとは思わないですけど。歌は好きです。
どうもlupaはこの辺りの音に弱いらしい。(*'へ'*) ンー