内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2010年06月 】 

アイヒマン

肥満児を英語でどう言うか知ってる?
単に fat child と言うだけじゃ駄目なの。上に abnormal を付けなければいけないのよ。 abnormal fat child とね。
……何だったかなぁ。昔読んだ小説にこんな感じの文章が出てきて、ひどく気分が悪かったおぼえがあります。
事実とは異なるので信じないように。




なにこれかわいい。




まだ無表情の仮面集め中。
昨日は後悔の神官でしたが、今日は後悔の師弟。
神官のほうがレベルが少し上なので、経験値も多めなんですけどね。
師弟のほうが、狩りをしていて楽しいんですよ。
いえ、カードのことじゃないですよ。後悔の師弟は、力のクリスタルをドロップしてくれるのです。




一番近い敵に攻撃が当たるわけではない謎。
バックエルボーで手前の師弟のタゲは取っているはずなのに、妙な距離を置いた時間の目にフィストが当たってしまっています。
優先順位がわかりませんねぇ。(-ω-;)
これがエネルギードレインだと、かなり昔からこの仕様なので、今更驚かないんですが。
ver1.78でしたっけ。
冒険家のスキル修正で、ラピッドフィストの攻撃範囲が拡大されたのは。
大体、以前のドレインと同じか少し狭いくらいの範囲まで有効になったんですがね。
要するに、「すぐ目の前の敵しか狙えない範囲の狭さ」を利用していたところを、
少し離れた敵も攻撃できるようになったせいで、ターゲットが定まらないという不便。(;゚Д゚)




不審人物2人と1匹。(( ´∀`))ゲラゲラ


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/06/11 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ