内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2010年06月 】 

帰宅したら最初に何をする?

PCの電源を入れる。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ちなみに、lupaのVistaはまともに起動するまで10分以上かかります。
なので、電源ONを押してから、着替えたりお茶を淹れたりするのはもちろん、ごはんを食べにいっていたりもする。
MSNメッセンジャーが高確率で「退席中」になってしまうんですが、立ち上がったからといってすぐ使えるものではないので、何も活用されていない現状です。
(何かやっているらしく最初からファイルを呼び出したりはできない。無理にダブルクリックすると、さらに15分は待たされる。)
立ち上げに時間がかかるといえば、FC2ブログの編集画面もすぐには使えなくなってしまって、いろいろ不便です。(開いた後も何か読み込んでいるらしく、しばらく書けない。)
※FC2ブログのTBテーマと同じタイトルですが、この記事はTBしていません。




やはり絢子さまの続きで、忘却の神官。
バイパー初子では師弟は狩り慣れてますが、その分、突然神官に移動すると、間合いを取り損ねて接触するミスが多くなります。
両脇におちびさんたちがくっついてますからね。
身一つの師弟より、距離が取りにくい気がするんです。
結局は接近職の悲しさですね。




戦士系統とはいえ、DKうたちゃんは、初子ほど攻撃可能な距離について考えていない気がします……。
3体攻撃なのもうらやましいです。
む、DK萌子の頃は……そうですねぇ、どうすればきっちり3体巻き込めるかを考えていて、ラッシュがない3次時代は踏み込むしかなかったような記憶がありますね。




初子の髪色は、以前は橙色だったんだけど、あまりにも忘却で狩ることが多すぎるから、くっきり区別できるように青に変えたんですよね。
後悔で狩るなら、青にはしなかったはず。
結構前にも、緑だったのにイルヴァータと似ているからという理由で茶色に変えたことがありましたが。
よく行く場所とのコーディネートは重要です。
特に、狩りがIN時間の大半を占めるわけですから、そこは楽しまなくてはいけません。

ま、そういうのに興味がない人から見れば、ただの無駄遣いですけどね。(( ´∀`))ゲラゲラ


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/06/01 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ