内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 

信じていればこそ

スーパーカップ(アイス)が小さくなったような気がして仕方ないんですが、これはlupaの目の錯覚ですか!?
ていうか、レディボーデンのDuetも包装が簡素になっただけじゃなくて若干小さくなっているような気がするんですけど、これもlupaの錯覚ですか。




ようやく後悔の道2。
青ゾーンに入ってから進みが遅いのは、人が後悔の念に囚われやすいからなのでしょうか。(( ´∀`))ゲラゲラ
「凍り付いた過去」なんて言う割に、ここのモンスターたちはもう氷属性でも氷耐性でもないんですよねぇ。
かといって、80k近いHPを氷魔絢子がソロで削るとしたら、ブリザードで3発くらいでしょうか。
厳しいですね。
一応、ブリザには10まで振ってあるんですけど。(;´Д`A ```
実はSPを3残してあるので、もう一つレベルが上がれば、15まで振って、30のMBを使ってみるという選択肢が発生するのですが。(20は一発成功済み。)

どうでもいいですが、このSSのイカルト様、遠目には跳び箱を跳んでいるようなポーズに見えません?(( ´∀`))ゲラゲラ




絢子さま視点。
あれ…? イカルト様、背中向けてないか…?(;゚Д゚)
え、嘘、ずっとフィストのときはイカルト様、公転はしても自転はしてないと思ってたけど、
もしかして、隠れてこっそり素早く無駄なく一回転してました?!




休憩中。
銀イノシシに乗っているときはいないのに、椅子に座っているときはイカルト様もちゃっかりいるんですよ、不思議なことに。
この雪見だいふくは一人用でも狭いのに、どこに座ってるんでしょうね。(´σ `)?




やっぱり、こう、おそろいのポーズになっているときが一番可愛いですかね。(*´∀`*)


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/05/24 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ