内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 

60ドル

ねむいです。喉が痛いです。
体調が悪いので、機嫌も急降下しています。 (-公- ;) チッ
最近のブログ記事の遅刻っぷりがひどすぎますね。
いや、結構前から遅刻してますけど、今や、ようやく書く時間ができても、タイトルが決まらないばっかりに朝になることもしょっちゅうですし。
ちなみに本日のタイトルは、タクシー代がそれくらいだったという話から。
それくらいと言われても、そもそも相場がわからないので、60ドルが高いのか安いのかもわからない。
高いか安いかがわからないと、その話が愚痴なのか何なのかも見当がつかない。
USドルは今いくらぐらいだろう。
仮に1ドル=100円とすると、6000円。120円なら7200円。
タクシー代としてはちょっと高いほうかもしれないな……。
ところで、60ドルって、60ドル札というものがあるのだろうか。(?? -ω-)
10ドル札6枚とか、20ドル札3枚とか、そういう話なんだろうか。




久しぶりにレヴィアタン。
1年くらい前に梅雨イベントでヘアバンドを量産していた頃は、結構倒した気がするんですけどねぇ。
当時は、レヴィアタン1体に約13分もかかっていましたが、
今回は2個目のたこ焼きがちょっぴり余っていたので、約9分ってところですか。
だいぶ成長しましたね。(゚Д゚)




珍しいものは何もなし。ちぇっ。

何にせよ、レヴィアタンはHPが多いのと左右反転にさえ気をつけていれば、レッドドラゴンやグリフォンよりよっぽど楽な相手です。
レッドドラゴンは週に2~3回は確実に戦っているのでもう慣れてしまいましたが、
グリフォンへはあまり行かないので、今でもグリフォンと戦いに行くときは、2回に1回くらいはお墓を落とす覚悟が必要です。
なんかグリフォン相手だとうまく避けられないんですよ。気絶とかHP:MP=1:1とか。
ペットがいれば回復してくれるので、お墓の確率は下がりますけど、その分赤字がかさみます。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




そして、いつものごとく忘却1へ。
さすがに飽きてきましたかね……。┐(´ー` )┌ フゥ
とはいえ、初子が狩れる中では、ここが一番安全で経験値も多いんですよねぇ。
守護兵や守護隊長は叩きにくいので、忘却から少し戻って後悔5へ行くとしても、苦戦が予想されますし。
かといって、隣(忘却の神官)はなぁ……。
あそこ狩りにくいですよね。
まあ、慣れれば問題ないのかもしれませんが、
忘却1と忘却2では結構地形が違うので、つい同じように回ろうとしてしまって、
あぁ、ここ、飛び降りられないのか、と失敗した経験があります。
師弟より神官のほうがHPも多いでしょうし。
未だに忘却の師弟でさえ、アッパー+フィストで確殺にならない初子ですから、神官はまだまだ苦労しそうですねぇ。
当分ここですか。そうですか。…_| ̄|○lll


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



ありがとうございます。助かります。(o*。_。)oペコッ



??r(・x・。)アレ??? 上と同じ人…?
ありがとうございます。



いつもありがとうございます。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/05/08 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ