内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 

連休中の出来事

今週に入ってから、妙に暑い日が続いています。
まあ、本当に夏がきたというわけではないですけど。夕方になると冷えてきますし。
日中は虫も多くて、気が滅入ります。
虫はダメなんですよ……。
今日も出かけようとしたら軒先にでっかい蜂が巣を作り始めていて、大声で悲鳴を上げてしまいました。
軒先って、家のじゃないですよ。(自宅の軒先でも逃げられない分、充分怖いと思いますが。)
車の。
運転席側の窓の雨よけの内側に入り込んで、巣作りを開始していやがったのですよ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雨が降っても大丈夫ってか?ヾ(゚∇゚*) オイオイ
つまりバイザーと窓ガラスの間ですよ。
車を発進させてから気づいたので、窓ガラス一枚を隔てたところで蠢く黄色と黒の物体に気もそぞろ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(乗り込むときに襲われなくて良かったと言うべきなのか、これは。)
1cmでも窓を開けようものなら、入り込んできそうだし、バイザーの内側なので多少スピードを上げても振り落とされてくれないし、めちゃめちゃ焦りました。
頻出する車上荒らし対策に女王蜂はいかがですか、2~3日停めておいてサイドバイザーに巣を作らせるだけ、餌は不要です、不審者だけでなく自動車の持ち主も襲われることがありますが当局はいっさい関知いたしません。ご利用は自己責任でお願いします。
結局、買い物で停めた駐車場で、もそもそとどこかへ飛び立ってくれたところを、慌てて出発したわけですが。(蜂的には知らない場所に置き去りにされた?)
※FC2ブログのTBテーマと同じタイトルですが、この記事はTBしていません。




4倍じゃなくなった途端に、1日10%も上がらなくなるから不思議。
サク時間に名声の2倍が使えれば、30分だけでも4倍なんですけど。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
わかっているのに毎回性懲りもなく、INしにくい時間帯のサクチケ買ってるんでしょうかねぇ。まったく。

単体特化バイパーとして、アッパー+フィストのコンボを主力としていると、ちょっとぐらい攻撃力が上がっても、いきなり狩り効率に影響しないという問題がありますよね。
もともとクリティカル頼りの8回攻撃なので、STRを10上げたり、攻撃を2~3上げたりしたところで、多少の強化ではクリティカルの幅には勝てないという。ρ(・ω・、)イジイジ
地形の不安なところでは、アッパー+フィストで各個撃破が多いですが、(イルヴァータとか)
平地に近いところでは、複数を気絶させられるエルボー+フィストのほうを最近は使っているので、(時間の神殿もそう)
アッパーよりエルボーのほうがダメージが低い分、何とか火力の底上げをしたいんですがねぇ。




おっと。久々のATK100パルチザンget! ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
貴重なメル収入です。(*´σー`)エヘヘ
忘却の師弟は結構な確率でパルチザンを落としてくれるのですが、とかく標準が多いのは何故ですかねぇ。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/05/06 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ