内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2010年04月 】 

巻き込まないで

突然何かを思いついては興奮して無駄話を始めることに、定評がある……かは知りませんが、
lupaは絵が描けません。
可愛いイラストが描ける人が心底うらやましくなることがあるのですよ。
文章はねー……字が書けて言葉が話せれば、誰にだって書けるものですからねー。

くぬぎ総合リンク閉鎖に伴い、今朝からですが、暫時RSSリンクをこのブログのTOPに表示しています。
New Entryの下ですが、New Entryには大臣キノコの徽章という何やら立派なアイコンが光っているのですよ。
でも、暫定リンクには何もないんですよ。
これはちょっと可哀相ではないのか。
と思いまして。
くぬぎリンク集なのだから、くぬぎのマークでも貼っておこうかと考えたのですが。



……ないな。
つか、以前から思っていたんですが、これは一体何のマークですか?
何となく、暑苦しい地方をイメージした鳥のように見えますが。
可愛くない!!(`Д´)



ワールド名は一応、木の名前という共通点がありますが、アイコンに一貫性はなさそうに見えます。
(*'へ'*) ンー
けやき、かりん、なつめ、さくら、つばき、みずきには、わかりやすく頭文字のアルファベットが入っていますね。あんずとぽぷらも、もしかしたらそうなのかもしれませんが。
くぬぎ……Kはすでに欅と花梨がありますし。
葉っぱじゃあ、わかりませんよね。全部木の名前なんですし。
林檎だと、葉っぱより断然、実のほうが記号化しやすいんですが。
ああ、そうだ。
それですよ、ドングリとかどうでしょう!? ねえ、これ、名案じゃありません?

……で、どうやって?

というところで冒頭に戻る。(´;ω;`)ウゥゥ
lupaは絵が描けないんですが。
ドングリマーク……どうやって作ればいいんでしょう。
 こんなの?(一応これはモココの木の実ですが。)




内親王初子、Lv.135。
未知の領域に足を踏み入れて早1ヶ月……。
ちっともレベルが高くなった気がしないのは何故でしょう。
2年以上もLv.131のBS紅藍花がlupaの中では最高レベルだったんですけど、2010年3月15日にバイパー初子がLv.132になってから、ずっと未踏のレベルを手探り足探りで進んでいるわけですが。
振ってみたいスキルがいろいろあるので、
SPが3増えたくらいじゃ足りねーよ、ほら次ィィッ!! という感じ。(-ω-;)

今回のSP3は、単体特化バイパーから脱却するべく、ドラゴンストライクに振りました。
しばらく、Dストに振り続けることになりそうですね。

レベル RF WB TR DS STF DM SN EO MH HI
120 1 1 1              
121 3     1            
122~129 27                  
130 26   5              
131~133   10                
134   11     1 1        
135       4            

確かこうだったはず。ヾ(゚∇゚*) オイオイ




ついでにブルグントもレベルアップ。
青 → 紫とか、劇的に変わってくれれば、以前の画像と並べなくても、すぐ違いに気づけると思うんですけど。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




STR+1、DEX+1、回避+1ですな。




レベルが1つ上がったからといって、急に火力アップが望めるわけもなく。(´;ω;`)ウゥゥ
せめて、アッパー+フィストで確殺できるようになれば、だいぶ違うと思うんですけどねぇ。




もういっちょLEVEL UPで、リバースブルグントの成長はこれでMAX。
今回のレベルアップでフォーチュンクッキーがもらえるキャンペーンで、クッキーから時間の石が出るらしいですが、リバース装備よりタイムリーフ装備のほうが主流になったりして、
いつか、「だっせぇの、リバースだってー」などと笑われたりもするのでしょうか。
そんなことより業腹なのは、2度もイークィノックスに期待を裏切られたうえ、またしてもスキルアップ効果が付かなかったことですよ!(`Д´)




Lv.1→Lv.2 DEX+1、回避+3
Lv.2→Lv.3 STR+1、DEX+1、回避+1
Lv.3→Lv.MAX STR+1、回避+3

HPは成長しないのか。…_| ̄|○lll




それにしても、今日は平日なんですよね。
つまり、今日4倍タイムを満喫している人は、初子と同じように「夜」指定のサクチケを持っているということ。
本当にねぇ……過去の経験で、いつのサクチケを買うか迷ったときはこの時間帯を買っておいたほうがいいと知っているから、バイトがある日は全然まったく1分だってINできないから無駄だろうとわかっているのに、いつも夜サクを買っているんですよねぇ。
たまに役に立つから、腹立たしい。
いや、もちろん「たまに役に立つ」のを見越して買ってるんですけど。
複雑。(*`-w-)むー




おぉ(゚ロ゚屮)屮
結構長い間、忘却の師弟に通っているような気がしますが、エルクィネス30が出たのは初めてです! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




本日のお勧めアバター。
ミントフーディー帽子、穴あきタイツ(白)、フィン(黄)。合計880P。
手抜きとかいう問題なのだろうか。ひどい。…_| ̄|○lll


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/04/30 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ