ハーゲンダッツのクッキー&セサミクリームを食べました。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
うむ、胡麻ですね。これは白ゴマ。
クッキーの塩味が効いていて、ちょっと濃い味すぎる気もしますが、これはこれで美味。
バタースカッチ風のアイスではないところが良かった。
てか、思ったんですけどね、安売り99円のパーソナルアイスを食べたときって、ラクトアイスにしてはおいしい、とか、アイスクリームにしてはチョコレートの使い方がぞんざい、とか、最初からあまり期待していないのが丸わかりの感想ばかり言っている気がしますね。
いや、別に、ダッツだからといって特別期待しているわけではないですが。
ダッツやレディボーデンのときは、無条件でこれはアイスクリームと信じているから、普通に味についての感想になっているんでしょうね。
推奨ゲームパッドだと…!?
◆公式:
推奨ゲームバッド発売!
12個ボタン(アナログスティックなし)に慣れたlupaには、10個ボタンのコントローラに戻る勇気はないな。
しかし、攻略本よりは魅力的なアイテムかもしれん……。
それはそうと、いつの間にか公式TOPの左上が「300万ID突破」になっていますが、何か告知ありました??
文章作り9日目。
初日のカサンドラの後、ビクトリアの転職試験官が続いたので、
てっきり7日目はナインハートかと思っていたら、木野子のこだったし。
それなら、ファイトやうみいもあり得るのかと思っていたら、8日目はボンちゃんだし。
では、次はルディブリアムの補佐官ティグン辺りかと予想していたら、
これまた大ハズレで、武陵行きの鶴とは。Σ(゚□゚;)
イイですよ。実にイイ。
これぞゲームの醍醐味というものです。
蘭子はオルビスステーションの鶴に話しかけましたが、白草村でも武陵でもOK。
ところで、バイパー初子の髪色がいつの間にか変わっています。
茶色になったのは、みどりさんが勝手に決めたせいですが、(つまりランダム)
かなり気に入っていたのに、変えようと思ったのは、イルヴァータの発信機が出なくて秋葉原ばかり行っているからです。
元の色はこう。
この緑髪で、ここにずっとこもっていると、
あれ? 初子、イルヴァータに似てない?
などと思えてきたので、差別化のために変えました。(( ´∀`))ゲラゲラ
今日で何日目になるんでしたっけ?
もう1週間ぐらい通っている気がするんですけど。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふっふっふ。案ずるな。
このブログが毎日更新日記なのは、こういう確認にも使えるわけで、
銃使い君からDEXマントを借りたのが
2010年3月6日なので、まだ3日目ですね。
(
昨日は蘭子のレベル上げしかしていないので、ノーカウント。)
それにしても、エネルギーチャージは邪魔です。(`Д´)
ボスなどで一対一のときや、雑魚狩りのときには便利なんですけどねぇ。
格上狩りだと、フィスト連発するせいでチャージが貯まるのは早いわ、ボディアタック効果のせいで無駄にタゲ取って被ダメは増えるわ、ろくなことがありません。
そもそも、lupaはボディアタックが嫌いで、ソードマンでもアランでも切り捨てたほどだというのに。まったく。ヽ(`Д´#)ノ
ここの窪みによく嵌まる。(-ω-;)
イルヴァータも上からどんどん落ちてきて、一緒に嵌まって出られなくなるので、狭いところでタコ殴りにされます。(´;ω;`)ウゥゥ
これぞまさしく袋叩き。(・_*)\ペチ
一緒に嵌まっているイルヴァータ以外にも、上からも下からも攻撃されるのが、ここのつらいところ・゚・(つД`)・゚・。
(*´-ω・)ン?
何か、見おぼえのある、まるいものが……。
これだ、トウキョウMAPアイコン! 落ちてきたのか!?ヾ(゚∇゚*) オイオイ
クエストクリア。ヾ(*・ω・)シ
わけありメイドのマリーシャスさんともこれでお別れか……。
lupaもびっくりですよ。おびやかしはしないけど。( *´艸`)クスクス
まさかLv.131でここまで来れるとは思ってもみませんでした。
各個撃破ってところはね、うん、単体特化バイパーですから。
まあ、ここは安全なのでじっくり読んだ人が多いでしょうが、いつも通り会話全文は、サイドメニューの Pick Up から「
トウキョウクエスト」へどうぞ。
今回も原文そのままなので、「ガルーダ司令の方を見て、一度頷く」のところで括弧の閉じ方がおかしかったりするのは、lupaのミスではありません。(( ´∀`))ゲラゲラ
「葛藤の都市②」でポニチャルが「ミッチェル!」て言ってて、
誰だそれは、と思っていたんですが、
マリーシャス大尉もやっぱりそう言っていて、
どうやら、支援AIがミッチェルという名前らしいと判明。ΣΣ(゚д゚lll)
こういうのは、クエストの醍醐味ですな。(*´∀`*)
lupaが今のところ一番気に入っているのは、公園のディーダですかね。
ビービービービー! (突如レーダーからアラート音が発せられる。)
「な、なに?」
ビービービービー! (レーダーの端に複数の光点が突如現れる。公園から5km先だ。)
「なにこれ、すごい熱量だよ!」
ビービービービー! (光点は既に4km地点に達していた。)
「は、早いよ、こっちに向かっている! 直感だけど、何か嫌な予感がする…」
(中略)
「君は…」
私は少年に語りかける。
「君は未来だ。――未来なんだ」
「み、未来…?」
ビービービービー! (光点は300m地点を切っていた。)
マンガ描きならコマ割りを考えてしまいそうだ。
あいにく字書きなので、これはラノベならこのままでもいけるけど、小説にしろって言われたら、何の描写を入れれば緊迫した様子が出るかな……とか考えていました。( ´艸`)ムププ
宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
ハート天使の羽!?Σ(゚□゚;)
★クリックしていただけると励みになります。