内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2009年12月 】 

猫とおこたとコーヒーとみかん

あと、ヨーグルトとアイスクリームがあるといいです。
コーヒーはインスタントですが、牛乳は低脂肪乳は好きじゃないです。
アイスもアイスクリームじゃないと嫌です。
ヨーグルトは低糖のでも何でもいいです。(-ω-*)
よく考えると、このブログ、乳製品や乳脂肪分に対するこだわりがいっそ無駄なくらいしつこく出てきますね。(;´Д`A ```




念願の雪灯り達成。\(>▽<)/ワーイ
一人だと地味すぎて淋しかったですもんね~。
こういう置物とかオルゴールとかありますけど、一般的には何て言うんでしょうね。(-ω- ?)

えっ!?
そんなことよりおかしいところが一箇所あるって?
まあ、気にするな。ヾ(゚∇゚*) オイオイ

これでも我慢したんですよ。
1月1日過ぎてからPアイテム買えば、ガラポンできるお年玉抽選券をくれるって言うから、
(公式:「ニューイヤーパーティー2010」)
WSアブサンのぷちビーンにも名札を買わず、バイパー初子にアバも買わず、アラン蘭子にペットも買わず……。
でも、蘭子のサクチケなど、どうしても我慢できなかった部分は、使っちゃってますけどね。
NEXONの意地悪。ρ(・ω・、)イジイジ

ガラポン抽選に期待しているのは、去年(っていうかまだ今年)手に入れられなかった
「猫とおこた」です。(`・ω・´)
狛犬やお稲荷様はいりません。
セットものは雪灯りで充分ですし。
猫とおこた、猫とおこた、猫とおこた、……あわよくば、ピンクビーン!!!




アランといえば、マガティアの人気狩場が空いていなければ、夜市場なんかも楽しいと思います。
ここは屋台手前、夜市場分かれ道1。




複数攻撃のない職業だと、このぬいぐるみ6体はなかなか面倒なんですが、アランの場合、コンボ数も稼ぎやすいですし。
まあ、下ばかりで狩っていると湧かなくなるので、ときどき、上のバブルティーも相手しなければなりませんが。(( ´∀`))ゲラゲラ




何とかレベルアップ。(*'へ'*) ンー
内親王蘭子、Lv.48。




レベルが上がったので、闇スノになりました。ヾ(*・ω・)シ




金スノよりは火力も上がったと思います。
……あれ?
100%書ベタ貼りしたつもりでしたが、両方とも未UGですね。(;´Д`A ```
あとでエオス塔44階へ行って買ってきましょう。
一応、両方とも標準+4の良品です。




ベタ貼りでも、スノボは振り速度が速いので、そこそこ戦えます……というのは普通のスピアマン系戦士の弁ですよね。
アランだと微妙。(-ω-;)
でも、DK萌子が使っていた青龍偃月刀もMカルスタンもとっくに手放してしまったので、スノボしかないのですよ。(´;ω;`)ウゥゥ
スノボでも未UG良品を取っておいただけマシ。
内親王シリーズの財政状況はいつだって厳しい・゚・(つД`)・゚・。




か弱い女の子が、町を襲撃する巨大スノーマンと戦っているというのに、黙して助太刀する気配もなし。(`Д´)
地球防衛軍はそれでも正義を語る兵士か。ヽ(`Д´#)ノ




(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク










やっぱりこのクエスト好きです。Lv.44「外界人グレイとの取引」。
月並みですが、うっかり信じそうになるいいセリフですよねぇ。
実際、こんな感じで進行する物語だってあったと思いますし。虐げられる少数派部族に味方して解放軍を率いる、とか。
まあ、ここの外界人グレイは本当に悪者で、そのうえ不誠実なのですが。(( ´∀`))ゲラゲラ




本日のコンボカウント。114。
最後のほう、トリプルスイングが発動しないように1回ずつ叩いて数を調整しました。(( ´∀`))ゲラゲラ

ところで、コンボカウントを毎回書いているのは別に自慢とかではなくて、
そりゃ、コンボカウントを毎回晒すためにブログを毎日更新しているとしたら、その人はコンボをブログネタにしていることになりますが、
lupaの場合、もともと毎日更新なんで、毎日変わるものを載せておこうと思いついたとしても、自慢でも何でもなくてただの記録です。
でも、先日ネタにしましたけどね。(*´σー`)エヘヘ
いつか記録が止まったときにも、ネタになるかな。ヾ(゚∇゚*) オイオイ


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/12/27 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ