内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2009年11月 】 

恋とはどんなものかしら

今日は小雪。
昨日の夜からびっくりするほどの冷え込みで、まさか雪が降るんじゃないかとちょっと慌てました。
明日は風邪をひいていようと、ひいてなかろうと、風邪薬を買いに行こうと思います。
(風邪はひき始めが肝心。ひいてから薬を飲んだって遅いというのがlupaの信条で、そのため、ちょっと怪しいかなと思った程度でも薬を飲む。風邪をひかないコツは、栄養と、防寒と、なんか自信。)
常備薬がないのは不安ですからね。
今、真剣に風邪をひきそうな気がしていますし。
おそらく明日の朝起きる頃には、すっかり風邪ひきさんだと思われます。
が、勝負は明日起きてみないとわかりませんよね。
気合で乗り切れるでしょうか。(*`-w-)むー
11月22日。いい夫婦の日ですねぇ。
全くどうでもいいですが、グリーンの誕生日。
小学五年生(だっけ?)読んでいた頃からグリーン派なので、シゲル嫌いなんだよなぁ。




NW菊子、Lv.90。ヾ(・∀・*)ノキャッキャッキャッ
ついにここまで来てしまったのか……。
いやはや感慨深いです。
Lv.28からほぼパチしかやってないですよ。呆れた騎士ですね。
エルダー(SM麗子)のレベルを抜いてしまうと慌てていた頃から、ちょうど1ヶ月ですかね。
話に聞くだけでやったことのなかった安地卵狩りも体験できましたし、パチバルにもずいぶん稼がせてもらいましたし(金箱売ったり)、言うことないです。




強い…!!ΣΣ(゚д゚lll)
9ダンジョンのパチモンには、Lv.28当時から一つも装備が変わらないNW菊子では、とても歯が立ちません。
むしろ、パチバルと首輪集めと安地の卵だけとはいえ、よく今まで平気な顔して戦ってきたなぁと呆れるくらいですが。




。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




まさかまさかと思っていたのに、本当に菊子に21レベル差に引き離されてしまったので、嫌でも頑張らざるを得ないSM麗子。
イエペペが狩りにくかったので、ここはやはり、このレベル帯の鉄板であろう、マガティアへ。
サイティ、思っていたよりいいですね。p(゚д゚)ウマー




ただ、この格好はどうも変態くさい・゚・(つД`)・゚・。
せっかく菊子からDEXバスタオルと攻撃軍手を借りてきたのに。
(パチプロ菊子はマントを持っていなかったため、化け物マントは自前。)
SM麗子は、最初から装備で贅沢させるつもりがなかったので、極振りが多いシグナス騎士にしては驚くほど素DEXが高いんですが、まあ、DEXバスタオルの価値は命中だけではないですからね。
ちなみに命中率だけを問題にするなら、麗子は素裸に初歩戦士の剣でも戦えます。(-ω-*)
サイティ必中は95なので、多少はMISSが出るでしょうが。




はい、レベルアップ。(≧∇≦)b OK!!
SM麗子、Lv.70。
3次転職か……どうしようかな。
シグナスの転職試験はあちこち行かなくていいし、麗子はスピルナ婆さんに闇クリ精錬してもらえますから、転職させるのは問題ないですが。
その後、育成する気になりますかねぇ。(-ω-;)
いえ、あんまり育成されても、またファミリーがどうのこうのと言い出す羽目になるんで、放置でかまわないんですが。




2次スキル振り。
余剰分をどうするかで非常に悩みましたが、ファイナルアタックMAX。ブレイブを捨てて残りを1次スキルへ。
もし、FAがEXアタックのようにパッシブだったなら、迷わずブレイブに振ったと思います。
FAもブレイブも使ったことはないですが、何か目新しいことがあるようには思えないですし、邪魔にならないほうへ振っておく感じでいいんじゃないでしょうか。




それでは。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




菊子にはレベルを抜かされたので減るのは名声値だけですが、銃使い君の下から抜けるには税金も発生します。
もちろん麗子持ちです・゚・(つД`)・゚・。




完成。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
2009年11月12日と比べると、2人増えて13人ファミリーになっていますが、そこは気にしない。(( ´∀`))ゲラゲラ
縦長になりましたねぇ。
銃使い君が先にLv.110になって一度組み替えたときに、アサシン律子をNW菊子の下に回しておいたほうが良かったでしょうか。
すでにレベル差が25になってしまっているので、今から言ってももう遅いんですが。


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



ありがとうございます。
まだ週一でレッドドラゴンハントにも出かけているので、地道に集めます。



いつもありがとうございます。
バイパー初子もRDばかりでなく、たまにはグリフォンへ行かなければ。
青ケンタ側でRDに遭遇してしまうと、RDと戦うのでお腹いっぱいになってしまって、グリフォンも回ろうとは思わなくなってしまうんですよね。(;´Д`A ```


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/11/22 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ