内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2009年11月 】 

弾正の鷹

誤字が見つからない。Σ(゚□゚;)
実はテストプリント段階では、Lv.40「約束を守る」が抜けていて、慌てて付け足したという赤面もののエピソードがあるだけに、
絶対にどこかに誤字脱字あるいは記載漏れがあるに違いないと思っているのですが、
本当にないのかもしれない。ヾ(゚∇゚*) オイオイ


素材: Trap of Amethyst
※このバナーは当ブログの配布品ではありません。お持ち帰りは絶対にしないでください!


いや、もともと誤字も脱字もなかったと考えられるような軽い頭の持ち主だったなら、それはそれで楽しい人生だったに違いないのだけど、
生憎と、lupaはそんなに自分を信じてはいないのである。
しかし、別の面では、自分こそを信じている。
要するに、この人は○○では信用できるが△△では疑ってかからないといけない、という物差しを持っている、当たり前の人間なのだけど、
lupaが常に抱える葛藤は、それとはちょっぴりズレているわけですよ。
すなわち、lupaは自分を馬鹿だなぁと思う、
ならば周りの人間はみんな賢くて、lupaにいろいろ教えてくれたり導いてくれたりするべきだ、
と思うのに、
いざ助けを求めたところで誰も頼りにはなりそうもないので、
(たとえば2009年11月11日の最後で、「顔27♀」が正しいのに、「顔23♀」と誤っていたことを誰も指摘してくれなかったくらいには、信用ならねえと思っている)
やっぱりlupaって賢いのかしら、という謎の結論に足が向きかけて、
また何か失敗して、
やっぱりlupaは馬鹿なんだから、もっと賢い人出てこいよ、という愚痴に終わる。堂々巡り。
もっと賢い人出てこいよ。
……他力本願?(´・ω・`)




毎日せっせとハロウィンキャンディを渡しては、経験値を500ずつもらっている倉庫たち。
できれば、人気度の増減が可能なLv.15にはしておきたいですからね。
あと1人がLv.14で、5人がLv.13なんですよ・゚・(つД`)・゚・。




パチ放置では少し足りなかったものの、パチダンジョンでレベルアップ。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
NW菊子、Lv.85。
目標レベルまであと5レベル……ですが、それでは21レベル差になってしまうSM麗子との関係をどうするつもりなのでしょう。
まさか、麗子もあと1レベル上げろとか言いだすんじゃ……。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ぶぶぶーーん、とピンクスクーターのエンジンを吹かして、リプレ奥地へ。(*´σー`)エヘヘ

あ、ちゃんと龍の森の入口の途中で降りて、ダークサイトで歩きましたよ。
でないと、あっという間に接触死ですからねぇ。(( ´∀`))ゲラゲラ




一度やってみたかった卵の安地!
ここから狙える1体だけを執拗に破壊し続ける、作業ゲー。
モンスター名が赤文字の相手に、普通に攻撃が効くとは……!!
遠距離の命中率には驚かされますね。(゚Д゚)




卵はアクティブなので、迂闊に近づけば、接触より先にスキルを喰らいます。
これだけの格上狩りを強行しているレベルでは、経験値はめっちゃ美味いけど、
一撃喰らえばHPが足りません。
この距離では、いかに優秀なきゃらめると言えども、拾いに行ってくれません。
つまり、メルも拾えず、ETCの店売りさえできず、
決して黒字になることはない狩りです。(´;ω;`)ウゥゥ
せめて手数を減らそうと、ポイズンボームは積極的に使います。
大体、1体倒して、次が湧く間のわずかなタイムラグに投げておけば、
ちょうど中毒になってくれます。(*'-')フフ♪




あ、カード。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!




あう。 (´゚艸゚)∴ブッ




復活ついでに日シュリの補充。
4倍タイムだというのに、飛行船に乗っている寂しさよ・゚・(つД`)・゚・。
(だって日シュリの補充代が高すぎるんだもん。)




せっせ、せっせ。
1時間みっちりとは狩れませんでしたが、一度お墓になった後はシャドパも使っていなかったので、そこまでひどい出費でもありませんでしたし、
経験値は大変結構なものでした。p(゚д゚)ウマー

シャドパ使うと、火力が上がった気がして楽しいんですが、実際にはそんなに上がってないのです。
菊子一人でラッキーセブン16発前後なのですが、(クリティカルがどう出るかにもよる)
シャドパ使ってても、ラッキーセブンのキーを平均15回押してるのです。Σ(゚□゚;)
だったら手裏剣と召喚石がもったいないので、菊子一人で投げますよって話。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/11/14 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ