内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2009年11月 】 

Are you marry?

ふらっふらです。こんばんわ。
またしてもリポDで酔っ払っております。あははっ。
前回のカロリーオフのを飲んだときは悪酔いっぽかったんですが、
今回、一番よく見かけるスタンダードなやつを飲んだところ、普通にふわふわして楽しいので、いい感じにハイテンションです。(謎)
酔うのがわかってるなら飲まなきゃいいと言われるかもしれませんが、
残念ながら、お腹が痛くて痛くて、貧血と眩暈でぐらっぐらで、吐き気がしていた状態だったのに、痛み止めの薬を忘れてきたので、少しはマシになるかもと、仕方なくバイト先で購入したのです。
要するに、バイト中なのに、酔っ払っていたわけですね。(`Д´)




誰か買ってくれた。\(>▽<)/ワーイ
「闇炎の魔力」はクエストに必要なアイテムではありますが、あのクエでは、スカーレットフェニックスとアズールオセロットを1体ずつ倒すことも要求されているので、
これが余分に必要になるのは、グループを組んで、何人かで倒しに行く場合だけ。
1回1個しかドロップしないみたいだし。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
かくいう初子も、PT組んで、友に倒してもらったので、闇炎の魔力は1人分しか集まらなくて、
どうしたかというと、ch移動して、もう1体ずつ倒してもらうという、
まあ、普通っちゃ普通なんだけど、面倒臭い展開になりました。(-ω-;)

それなのに何故売るほど余っているかというと、クリムゾン砦で万病が切れたため、一度初子だけアクアリウムへ帰ったのですが、
補充を終えて、てくてく歩いてクリムゾン砦に戻ってきたとき、
またしても赤いのと青いのが湧いていて、墓ループに陥りかけたので、安全に通行できるようにまた倒してもらったのでした。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
そのときのを拾っておいたから、2個だけ余分にあったんです。(つω`*)テヘ

余談ですが、昨日公開した"MapleQuest"では、「闇炎の魔力」は「あんえんのまりょく」と読むことにされていますので、ソートすると結構上のほうに出てきます。




パチ放置はひどい結果が続きます。
これまでずっと、玉は減っても、10回に1回くらいの当たり割合はキープしていたのに、
これじゃ、13回に1回。(´;ω;`)ウゥゥ
今後もずっとこうだと、すぐゼロになってしまいそうです。
(ゼロといえば、ビールか発泡酒のテレビCMで、懐かしい歌が流れていて驚きました。)

NW菊子は、Lv.82。
目標レベルは確かLv.84だったので、あと2レベルくらいなら残りのパチ玉でも持ちこたえられるかもしれませんが。




あ。Σ(・□・)




あーあ。(゚Д゚)

銃使い君は、Lv.108になりました。
これによって、NW菊子のノルマはLv.88まで上がりました。Σ(゚□゚;)

いわゆるジェネ吸いを何度も何度も見てきたので、lupaはもちろん知ってます。
Lv.105とLv.108は移動。 \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
ついに骨吸いか……。

ここからは早いぞー。
どのくらい早いかって、レベル差ありまくりの放置吸いでも、2レベル上げるのに3時間はかからない。(本人いわく、がつがつ狩らずに普通で。)
要するに、明日にはLv.110だ。ΣΣ(゚д゚lll)
(バイパー初子がLv.130のままなので、銃使い君の"急いで今すぐ育成計画"は、Lv.110で一旦停止。)
よって、NW菊子のノルマは、明日にはLv.90まで上がることになる。
可哀相な菊子・゚・(つД`)・゚・。




そして、真面目にlupaが操作して育てている連中は、何故にこうもレベルが上がらないのか。
まるでlupaが他力本願ばっかりの駄目人間みたいに見えるじゃないか。(`Д´)


ぽーんと話は飛ぶけど、月曜日に注文したアブサン(パスティス)、届きましたよ!
緑色がすごく綺麗です!(((o≧▽≦)ノ彡☆



後ろのラベル。
暗くなっちゃったけど、読めますかね。(-ω- ?)

「火 気 厳 禁」

アルコール度数68%ですからね! 燃えるよ!!

興奮余って、ついでにPのほうで臨時収入があったので、キャラの髪の色をアブサン色に染めてやりました。



昨日の最後に出てきた、非公開シグナスです。
白ずきんと灰ずきんを取り替えてもらいました。目指せわらしべ長者ですね。ヾ(゚∇゚*) オイオイ

顔27♀(赤)と、撫子(緑)です。
カリスマ一発挑戦でまた、このロングヘアーを引き当てるあたり、何かの因縁かもしれません。
確か、バイパー初子も一瞬、これだったような気がします。(→2009年9月23日
個人的には、風強そうなスパッターか、絢子とお揃いの沙羅がよかったのですが。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/11/11 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ