内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2009年10月 】 

醤油でべたべた

リポ○タンDで酔っ払っているlupaです。どうもこんばんわ。
すごいです。
今日は本を読むから頑張って起きてるぞー、というつもりで飲んだのに、
頭がくらくらして猛烈に眠いです。
実は、胸がムカムカして気持ち悪くて、ぐらんぐらんしてて異様に喉が渇く、という不具合(?)も出てきているのですが、
だから、酔っ払ったと言ったわけですが、
それより何より、今にも目が閉まりそうです。
びっくりですよね!
確か、CMで見た感じでは、疲れてるときに元気になるんじゃなかったでしたっけ??
(初めて飲んだ。)
おっかしいなぁ~?


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。(;´Д`A ```




さて、図らずもLv.70を超えてしまったどころか、
さらに一晩が経過してLv.71になってしまったNW菊子は、快調にスクーターを飛ばしていた。
ノーヘルだぜ、お嬢ちゃん。(-ω-;)




すみませぬが、那子さま、闇クリを1つ支給してくだされ。(´;ω;`)ウゥゥ
……何となく「脳内会議」をほうふつとさせる構図ではある。

那子: 「何故に!?(`Д´)」
菊子: 「3次転職したいですよぉ……。ρ(・ω・、)イジイジ」
那子: 「精錬済みの闇クリを!??」
菊子: 「はいぃ……。(´;ω;`)ウゥゥ」
那子: 「初めてだ。前代未聞だ。あんたは"初子"か」
菊子: 「初子じゃないです。菊子ですぅ~」
那子: 「何ならいっそ改名しろ。自分は内親王シリーズで初の、闇クリを持たずにLv.70を超えたキャラです、と」

ネタにされている部分がわかりにくいな。(;´Д`A ```
ええと、はい。初だったと思います。
これまで誰も、倉庫さんに精錬済みクリスタルの支給を求めたりはしなかったんですよ。
lupaの記憶にある限り、ほぼ全員がLv.70になるまでに一度は、ロイドなどの闇クリをドロップする相手と戦っており、また「古代の本を探して」を最低でも半ばまでは完了させているので、
エルナス長老官邸へ行く途中で、原石10個を持ってスピルナの家に寄るだけでOKでした。
(うっかり寄り道を忘れて、後で返すからと倉庫さんに泣きついて前借りした奴なら、いた。)

初めてです。
闇クリ原石を落とす相手と戦ったこともなく、「古代の本を探して」を1カウントもクリアすることなく、
3次転職しようとした奴は。(゚Д゚)
ろくに戦ったこともないキャラとしても初めてですが、Lv.70を超えてもアルケクエをやっていないキャラとしても初めてです。
が、この子は初子ではありませぬ。菊子です。(( ´∀`))ゲラゲラ




というわけで、初っ端から不安を感じさせてくれますが、
3次転職クエスト「失くした宝物」の開始です。

~あらすじ~
エレヴの宝物が盗まれた!
本来、エレヴには余所者は入れないし、入ってきても女王とエレヴを守る騎士団が、不逞な輩は厳しく取り締まる。
にもかかわらず、今回あっさりと盗まれてしまったのは、賊が「変化師」バロックだったから。
どうやら、騎士団長が優秀なのは、相手がわかりやすく敵だったとき限定で、
見た目が普通の子だったら、取り締まるどころか歓迎しちゃうっぽいよ。(´゚艸゚)∴ブッ
しょうがないよね。
見た目で区別がつかなかったんだもん。そりゃ、宝物も盗まれちゃうよ。(( ´∀`))ゲラゲラ
ナインハートによると、「変化師」バロックは、ブラックウィングの一員らしい。
ブラックウィングといえば、以前、ビクトリアで戦ったあやしい「人形師」フランシスが残した言葉じゃないか!
おのれ、ブラックウィング。
平和な騎士団長は騙せても、この菊子は騙せないぞ。
見事変化を見破って、化けの皮を剥いでやる!
勝負だ、バロック。
菊子が勝ったら、その変装セット、頂戴ね。(*´σー`)エヘヘ

※一部誇張表現あり。
実際のイカルト様の説明では、「侵入されたことには気づいたが、侵入者が誰なのかが判別できなくて捕まえられない」ということらしい。







誰が間違うんだよ、こんなの。(-ω-;)




↑偽者



↑本物



先生ー、本物より偽者のほうが、この危機的状況にはふさわしい感じの、しっかりしたこと言ってます。
ハッ!Σ(・□・)
わかりました。本物は突発事態に弱いってことですね。
そんなカッコイイのがミハエル様なわけないじゃない!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪




転職完了。ヾ(゚∇゚*) オイオイ




正騎士から上級騎士へランクアップしました。∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

……これ見て、本気でシグナスの3次転職がこんなんだと思う人いたら、どうしようね。(-ω-;)


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/10/24 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ