内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2009年10月 】 

フライング!

何がフライングって、うっかり素でブログテンプレート変更するところだったからです。
見た人います?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんの2分程度だったので、誰も見ていないとは思うんですが……。
ハロウィンまでこのテンプレのままですよ。
予定としては11月1日の夜に変更するつもりで、すでに次のテンプレ選びに入っています。



プレビュー

冬っぽいのにしなきゃ駄目だろうなぁと思いつつ、なかなかピンと来るのがなくて、うろうろ……。
普通はどうやってテンプレート決めるんだろ。
lupaは、とりあえず、メインの記事の横幅が480ピクセル以上ないと、過去の画像がはみ出してしまうので、そこだけは譲れないですね。
プロフィールのところにバナーを貼っているせいで、サイドの横幅も200ピクセル以下には動かせなかったり。
あとは適当。
パッと見で気に入ったのに決めると、あとから使いにくくて困ったり。(-ω-;)




さて、思い出の道クエストも5回目でございます。
今度は999ではありませんよ。
1匹だけです。
ただし、時間湧き。

それにしても、lupaのキャラたちは仏頂面というか、目がきついですね。
右端のSM麗子は、今回もまたグル2倍に呼び出されただけ・゚・(つД`)・゚・。




いきなり発見!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

実は、どうせ適当なchに陣取って90分待ちだろうと踏んでいたので、
銃使いの旦那がこのMAPへまだ移動していなかったという。
右手で、てくてく歩いて移動中、左手でジョイパを握りつつ、フィスト連打。
右利きなのに、逆じゃないのか。(゚Д゚)




かなりの逆境(自業自得)の中でも、初子はぺちぺち頑張ってくれています。
銃使い君、移動完了。 ┐(´ー` )┌ フゥ




まさかこのブログを見てバイパーを目指そうという人はいないと思いますが、
ボス戦で、ラピッドフィストしか攻撃手段がないというのは、なかなかMだと思うのでやめたほうがいいですよ。
ないならないで、せめてパンチとか練習しましょう。
レッドドラゴンくらいなら問題ないですが、ドドやリーリノフになると相手が大きいので、
フィストだけ連発していると、勢い余って突っ込みます。
ビシャスでも何回かやらかしましたねぇ。
ドラゴンでは滅多にないのは、ケンタがいるからなのか、単に大きさの問題なのか。(-ω- ?)
間合いが取りにくい、というのとはちょっと違うような気がするんですが。

初子の場合、フィストの他にはできないんだからしょうがないんですが。
(アッパーでは気絶してくれないし、3次トランスのショックウェイブだと時間がかかりすぎる。)
この後、突っ込んで接触喰らった挙げ句に、足場から落っこちました。(´;ω;`)ウゥゥ




どうにか、たこ焼き1個分ギリギリの時間で倒しましたが、
まんまるくじらのドドさんに呪いをかけられてしまいました。(゚m゚*)プッ



(2009年10月17日 16:09:33)

いつの間にか、ルディの時計が直ってますね。



(2009年10月13日 1:04:12)

確か今週の初めまでは、不思議なずれ方をしていたんですが。(´σ `)?
水曜のメンテのとき、こっそり修正していたりしたんでしょうか。




なかなかに危機的な状況。
ラブリースクーターを狙い始めてから、全くと言っていいほどツキがない。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/10/17 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ