内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2009年07月 】 

頭の中で聞こえる君の声が

やっぱり頭の中だけで忙しいlupaです。
ここ最近、ずっと同じことを言っている気がしますけどね。(つω`*)テヘ
「君に名前をあげましょう。『(あい)』――。私のものにおなりなさい」
というたった一文(セリフですよ)を考えるのに、悠に4時間を費やしました。
ちなみに、まだ納得がいきません。不完全だと思っています。
凝りすぎたってしょうがないんですが、
でも、だって、
二人称と微妙な丁寧語が気になって気になって。(`Д´)
優位にあるのはこっち(上のセリフを言うほう)なんですが、
あんまり偉ぶりすぎては困るし、かといってあんまり偉くなさそうでも困るんですよ!
あーあ。もう。…_| ̄|○lll
いい加減にこのどっぷりなハマり具合をどうにかしたいです。
まあ、とりあえずショートでも1本書いたら満足すると思うので。
さっさと仕上げてしまおう。うん。
二人称代名詞は「あなた」にするべきかなぁ……。まだまだ続きそうですね!




毎月の恒例、きゃらめるが消えました。(( ´∀`))ゲラゲラ
雪子に八つ当たりしたって、現実は変わらんよ。
初子と同IDで、誰かルディブリアム待機に回しておくべきかなぁ……。
大体いつもリプレにいるので、ペット復活が正直面倒です。(-ω-;)




初子と同じIDといえば、DK萌子はようやく27日間を達成しました。
何故にエルナスにいるのかなぁ……。タイラス護衛クエのためですよ。
ルディにいてくれたら、ペット復活できたのに。




まじめ冒険者って、一番ありふれていて、かつ見慣れている勲章なので、
せっかく苦労して手に入れても、もはや新鮮味を感じないんですよね。
ふぅ……。
次はクレリック侍従長か、STR斬りの和子か。
ハンター那子でもいいけど、ALL+1が重要性を帯びてくるようなレベルと職ではないんですよねぇ。
まあ、マブダチが取れなくて困っている侍従長が妥当なところですかね。




その頃、銃使い君は。
……まじめを見飽きた理由はこいつのせいじゃなかろうか。



2008年11月3日

トランスフォームで椅子に座ると、足を組むの、カッコイイな!(*'ヮ')+

たまたま似たような構図でSSを撮ったことを思い出したので並べてみましたが、
別にクエストのたびにNPCとツーショットを撮っているわけではないですよ?
結果(報酬ウィンドウとか)はきちんとSSに残してますけどね。

クエスト「忘れられた仙人」のために、ノルに話しかけるところです。
タイルンは神仙妙選王に操られて、モンスター化したらしいです。Σ(゚□゚;)
でも、別に、神仙妙選王がらみのクエスト(神仙妖怪倒し)をクリアしたところで、何かが変わるわけではないと思うので、
(lupaはエリアボスを退治して人気度を得るタイプのクエストは、エリアボスの数だけ作られるんだろうと勝手に思っている)
今回は検証はなし。
さくさくクリアしましょー!








道工ってば……いつになっても神仙妙選王には負けてるのね。(-ω-*)
神仙妙選王も、こんなパンダのおっさんなんか放っておけばいいのに……。
ハッ!
もしや二人の間には因縁が!?




ホーミングとトリプルファイアによる狙い撃ち。
とりあえず射程圏内にいる限り、間に雑魚が湧いてもひたすらタイルンのみを攻撃できるのがヴァイキングの真骨頂。
ただし、間に湧いた雑魚が近づきすぎると、当然のごとく殴りになります。┐(´ー` )┌ フゥ
先に雑魚のほうを倒したくても、タイルンをターゲットに固定している以上、タイルンしか撃てません。
ある意味、困ったもんです。
あまり長くかかる相手に狙いをつけないほうがいいのかもしれません。
とはいえ、あっさり2~3発で倒せる相手にホーミングを使ったって、意味ない気がしますしね。




ノルにお礼の桃を届けてほしいと頼まれましたが、
そこは、何かと変なものをコレクションする銃使い君です。
まずは桃を現地調達します。ヾ(゚∇゚*) オイオイ




「ノルの桃」ではなく、普通に武陵フィールドで手に入る「桃」を落として、「タイルンのメモ」を手に入れます。




何食わぬ顔で、ノルにメモを渡します。(( ´∀`))ゲラゲラ




クエスト完了してもまだ「ノルの桃」が残っています。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あーー。
やはり、lupaはクエストやっとくのが性に合いますね。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/07/08 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ