内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2009年05月 】 

羽付き豚!( ゚∀゚)フッフゥ~

起動障害だか接続障害だかで、ギルクエは中止になりました。(。´Д⊂) ウワァァァン
暇だったので、適当に買ってきた文庫本を読んだり、過去のSSを眺めながらクエストページを作成したりしていましたが。
GENOウイルスが怖くて、FFFTPを立ち上げられないんですよね。(´・ω・`)
サイトの更新はストップしたままです。

そういえば、散歩道更新されていたんですねぇ。
チェックするの忘れてましたよ。(;´Д`A ```


  

羽付き豚!
やっと登場ですか!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
この画像は、去年のメイプル5周年のスピードクイズのときのSSですよ。まったく。
ついでに、星のヘアバンドの女の子も解明してもらいたいもんですな。
ヘアバンドがどうとかいう記述は、期間限定クエストっぽいですけど。(つω`*)テヘ
後半の巨大デンデンだとか、その場で再チャレンジだとかは武陵道場でしょうか。
そして、最後の椅子が欲しい。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!




クエスト消化のため、エオス塔。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




ΣΣ(゚д゚lll)
塔の途中で弾切れとか……帰るのも面倒なら進むのも面倒な位置だというのに。ヽ(`Д´#)ノ




侮るなかれ。(。-∀-)ニヒ♪
剣など武器の持ち合わせがなければ篭手パンチになってしまう投げ賊とは違って、
海賊にはこういう逃げ道があるのである。

……ところで、ビートラビットはいつからLv.30になったんだ。(?? -ω-)
あれか。
エビルアイがLv.25→Lv.27になった今回パッチからか?

(゚д゚ )ポカーン…
思うんだけどさ、それ、本家アップデートでもそうなったの?
どうも、最近のNEXONさんはよくわからない。
エビルアイがLv.25だったから、
クエスト「汚染されたダンジョン(1-エビルアイ)」はLv.25で発生するんだし、
ビートラビットがLv.31だったから、
クエスト「闇のクリスタル原石」は中途半端にもLv.31からの発生なんだし。
防衛軍の雑貨屋は大抵の薬は安いけど、
新鮮なものまでは難しいから、チーズとトナカイ乳だけ高価いわけだし。
「アルコンの血」でマンジに認めてもらうから、
クエスト「マンジの古びたグラディウス」の前提が「マヤと謎の薬」になっているわけだし。
そういう設定へのこだわり、大事にしましょうよ。(´;ω;`)ウゥゥ


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。
助かります。



( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ありがとうございます。
ケンタがドラゴン・グリフォンに追いつかれないうちに狩り進めたいのですが、
土日は終日サクチケ効果があるので、唯一サクチケ所持者の銃使い君が優先されること請け合いです。(つω`*)テヘ




そして何故か、動物の皮を送り返すという……。(-ω-*)
だっていっぱいあるのに、軍手作っても売れないんだもん。




一方、その頃の紅藍花さん(Lv.131ビショップ)は。
アルケスタのクエスト「雪園バラの種を探して」のために、リティ100匹を倒そうと足掻いていました。
結局、あまりの動きにくさに辟易して、絢子の魔アイゼンを借りました。




このクエストはあれですね。
「人間になりたがっているヒュモノイドA」の脇クエストなんですが。
このバラの種を捨てたらどうなるかということを、
ちょっとした好奇心で試したところ……どうなったでしょう。Σ( ̄Д ̄;)!!




至って簡単です。
ヒュモノイドAの前で種を捨ててみたところ、何も救済クエストらしきものが発生しなかったため、
慌ててヒュモノイドAのクエストを諦め、
また受け直して、アルケスタのところへ戻り、
またリティを100匹を倒さなければならなくなりました。
どうなんでしょう。(-ω- ?)
もし、ヒュモノイドAの前で捨てるのではなく、アルケスタの前で捨てていたら、話しかけるだけで種をもう一度もらえたりしたのでしょうか?
少なくともクエスト進行可能欄は上から下まで確認しましたが、何も新たに発生しませんでしたし、
アルケスタの日頃の会話に、そのような選択肢はないはずです。

(*`-w-)むー
内親王シリーズに4次聖魔が欲しいですねぇ。
銃使い君は仕方ないにしても、あまり紅藍花が出しゃばると、このブログが他シリーズに乗っ取られているみたいですし。
かといって、今から聖魔を育てるほどの情熱はありませんが。
もう、紅藍花一人だけでお腹一杯というほど頑張りましたからねぇ……。

AR取れたら、彼女は楓に帰らせるつもりですが。
そもそもジャクムにコネはないし、
たとえ行けたとしてもジャクム戦に耐えられるほどのHP&MPもなければ、器用さもありませんし。
つまり、去年の秋のメイプルクリスタルのようなキャンペーンが出現するのを待っているわけですよ。
紅藍花さんは実は暇人なのですね。(-ω-*)


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking  
【 2009/05/23 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ