内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2009年04月 】 

嘘を吐きすぎたシンデレラ

知的…?(´・ω・`)




↑最近登録してみたメイプルストーリーランキング。
うちと同じテンプレートの人がいますね……メニューが左右逆だけど。( ´艸`)ムププ
リストスタイルはうちもちょっといじってるから、細かく見れば違うんですけど、
ヘッダーのケーキの写真が同じだから、印象が近い気がします。




ログインしたら、連合チャットがブログの話になってました。
コメントなんて1~3件しか来ませんが、何か?
いいんだ。
たくさんコメント来たら、返事に困るから。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
別に負け惜しみとかじゃなくて、本気で。
コメント返しって記事本文より時間がかかるんだもん。(´;ω;`)ウゥゥ




すももの李花さん。
[メイプル豆知識]一覧
豆知識はこれ以上増えそうにありませんね。(*'へ'*) ンー
本家くぬぎの内親王シリーズも、ツインテールの和子が放置していますが、目新しい豆知識は現れません。
かれこれ2ヶ月更新なし。
そろそろ諦めて引き上げましょうか。(-ω-;)




( ゚Д゚)y \_ ポロッ




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
宅配ありがとうございます。
ううむ。
どーすっかなぁ……。
実は以前にも(2009年3月22日)グリフォンの角をもらっているのですが、
結局未だに李花さんが持ったままなんですよねぇ。
MTSで移動をかけるしかないでしょうが、
となると、NEXON-IDが違うキャラを作らなければいけないわけで……。
くぬぎ側でもまだ次回目標の1500個には迫れていませんし、もう少し放置してもいいかなぁ。




初子、飛ぶ。

…………。
『智恵子抄』ですな。
どうやったら、あのたまらないような静けさだとか、ぴんと張り詰めた空気だとかが表現できるようになるのでしょう。
……まあ、SSがちびドラゴンという時点で、台無しになっている気がしなくもないですが。

全くどうでもいいことですが、lupaは普段、この時間の神殿行きのドラゴン変身のことを
「泳ぐ」と言います。
つまり、
「神殿行くー?」
じゃなくて、
「神殿まで泳ぐかー♪」
て感じ。




そういえば、忘却の道のクエがあったんでしたね。
今、初子がLv.128ですから、守護兵までしかできませんけど、経験値稼ぎにやっていきますか。




これはやばい!
思ったより相手が強かった!!(゚Д゚)




一応、たこあり、アッパー+フィストのコンボを2セットで確殺。
つまり、単体を相手にしている限り、手数はかかっても反撃は喰らわない。




でも、相手の図体が大きいせいか、当たり判定がどこら辺なのかが掴めない。
イコール、踏み込みすぎて接触!
被ダメは3000~3300とめちゃくちゃ痛いし、軽くKBされるので、スタンマスタリー有効時間内に間合いを取り直さないと、反撃されてしまう。><;




あ。・゚・(つД`)・゚・。

うーわー、くやしい!!
そもそも、あれだ、HPを3000回復できる薬がないのがおかしい!
3000くらい喰らう敵は山ほどいるのに、2000のチューチューアイスだから、ペットが対応してくれても徐々に残りHPに差が出てくる。
もったいないけど、4000のチーズを3000時点で使うように設定するしかないのか。
それ、完璧に赤字なんですけど。(´;ω;`)ウゥゥ




(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

え……っ、ちょ、……こわっ!
そんなとこで放置しないでくださいな!ΣΣ(゚д゚lll)




くっそー、強い!!
それでも、コンボ2セットということは、スキルで数えると4回攻撃で倒せるわけだから、
単体に絞って相手すれば反撃も喰らわないんだし、他職の同レベルよりマシだと思うしかないよね。
よっぽど強化してる人ならともかく、
うちのキャラじゃあ、初子以外、誰も生きて帰れないと思います。(-ω-;)




ようやくクリア。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ところで、4時間かけて999体倒しても、時間の欠片が1個だけとか……いじめ?(´;ω;`)ウゥゥ




許可もらったって、次のクエストにはレベルが足りないから、これ以上先へは行けないもん。
ホンテへ行ったことがないので、ライカの誘惑というのを一度見てみたいのですが。
次のステップへ進むにはLv.131以上。
ライカと戦うのはLv.135以上。
さらにレベル補正の関係から、ライカと同じLv.141以上にはならないと、まともな戦闘はできそうにない。というか命中率が厳しい。




腹いせにレッドドラゴン。
あー、やっぱりここが落ち着くわ。(-ω-*)


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



ありがとうございます。
ええと……どなたでしたっけ。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
誰かのサブ!?



こちらはわかりますよ、前は賊さんだったけど、今は火魔さんですね。
いつもありがとうございます。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking  
【 2009/04/23 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ