内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2009年04月 】 

ポメラニアン

ポメラ届いたよー。(*´σー`)エヘヘ




市内の家電屋全部回っても置いてなかったものだから、アマゾンでポチッとやっちゃったよ。
まったくもう!(`Д´)

愚痴は、メイプル関係なさすぎなので、「続きを読む」に突っ込んでおきます。




骨で出た、白の書1%をもらいましたが、結果は。




ふっ……まあね。無理だと思ってましたよ。…_| ̄|○lll




120武器を作り直すことが決定してしまったので、強化宝石を用意します。
まずは、バイパー初子で敏捷を。




6個中、中級2個、下級4個。(`・ω・´)
まあ、確率から言ってもこんなもんですかね。

残りは、氷魔絢子で。




4個中、上級1個、下級3個。ΣΣ(゚д゚lll)

うん……まあ……あれだ。
初子、どんまい。∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

さすがは絢子、妙なところで運が強い!
内親王シリーズの中で唯一、大工の魂をおぼえさせたのは間違いではなかった。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

が、しかし。
これは単なる練習なんだなー。あははは (≧∀≦*)

初子と絢子、どちらにやってもらうかを決めるために素早クリ10個も使う辺りが、
浪費家lupaですなぁ。(-ω-*)
あ、ちなみに、ここで作った上級は、魔王こむさまのサブに献上しました。
借金が少し減りました。(つω`*)テヘ

本番は、力のクリスタルですから!
武器を持つためにDEX調整してるくらいなので、イークィノックスにDEXは付けないですよ。
ダイヤ、力クリスタル、あと紫水晶で移動速度は定番。
上級紫水晶は確かもう1個残っていたはずだし、中級ダイヤもあるので、
集めなきゃいけないのは、力のクリスタル(せめて中級!)と、
上級モンスター結晶の2と3と、時間の欠片ですねぇ。(*'へ'*) ンー




ケンタ狩りに飽きたので、ちょっと息抜き。(-ω-*)
効率は、ドラゴンの森でケンタを狩るよりは美味い。
というか、かなり楽しい。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
骨ソロは赤字がきついので、あまり長時間は狩れないけど、
ここならケンタと同じく、アッパー+フィストで確殺できるから、サクサク進める。
何より、ドラゴンの森より広いのが(・∀・)イイ!!

あぁ……うん。
いつもドラゴンの森にこもっているのは、RDを期待しているというより、
単純にフリーズケンタウロスの領域に対応できるスキルがないからなんですよ。
湧きが良いので、完全単体相手のフィストでは対応し切れずに、接触・巻き込みで赤字になってしまうし、
初子が唯一使える複数相手のスキル、ショックウェイブは地面の起伏に邪魔されて、役立たず。(´;ω;`)ウゥゥ




すごい! 楽しい!
密集湧きしないからフィストでサクサク倒せるし、広いから息抜きにはもってこいだし!
DK萌子は、ここで3次時代の最後を過ごしたんですよねぇ。
あの頃はもう飽き飽きって思っていたのに、現金なものです。(つω`*)テヘ



2008年7月13日

萌子もせめてバーサークMAXまで育ててみたい気もしますが、モチベーションが続かないんですよねぇ。
海賊ほど面白くないですし。ρ(・ω・、)イジイジ



DK……主力スキルが3次のまま変わらないただ一つの掃除機です。

まったくだ。(゚Д゚)
ましてや萌子は掃除機にふさわしい火力もないので本当にHB人形…。(´;ω;`)ウゥゥ


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking  
【 2009/04/22 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ