内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2009年02月 】 

短剣の促進剤

こじんまりと友録募集中です。
条件は、初子が全く喋らなくても全然気にしないで、別の友達と盛り上がっていてくれる人。
……そんな人いないか。




具っさんの高笑いとともに、ペットが消えました。ΣΣ(゚д゚lll)
※注: 偶然です。





ああ、もう!ヽ(`Д´#)ノ
このIDにはルディ常駐キャラなんていないので、自分で出向かなければいけません。
というか、初子はエリン森でマスターMの指令書を集めていたので、もともとルディにいたんですけどね。
原始イノシシは兜の促進剤を落とすそうですよ。(*'ヮ')+





復活ついでに、ペットの名付けを買いました。
ようやくです。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
1年以上もその名前で呼ばれていながら、名札のなかったペットたちが、ようやく他人にも認識されるようになりました。
「きゃらめる」がひらがななのは、lupaのこだわりです。
今までで一番いい名前を付けたと思うのは黄金豚の「とりゅふ」ですが、まあ、「きゃらめる」も3番目くらいには入るでしょう。
2番目は白虎の「ひつじ」です。
あれは譲れません。
しかし、「猫とおこた」がもらえなかったのは業腹だ。(`Д´)
おこたっていいよね。おこた。
こたつじゃなくて、おこた。
なすびじゃなくて、おなす。
京言葉は綺麗。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





今日は猫仙人。
ドロップ品にちょっとした目的もあったりするのですが、一番の目的は、SSに写らない位置でおとなしく座っているアサシン律子。(-ω-;)
バイパー初子は吸わせに向いてないのですが、猫仙人には魔法使いより物理攻撃職のほうが向いていると思います。
ここ、妖怪の森2では、ヒキューが邪魔をしないので楽しく狩れます。





ただし、大きい猫が邪魔をしてくれます。
神仙妖怪とはレベルが離れすぎていて律子は吸えないのですが、「自分よりレベルが上」なのは確かなので、しっかりクエスト欄には数えられます。(。-∀-)ニヒ♪
ベテランハンターの勲章(自分よりレベルが上のモンスターを30日間で10万匹倒す)って、吸わせてもらわないととてもクリアできないと思うんですけど、
吸いでも律子(Lv.65)じゃ相当きついです。
せめてハーピーをブリザ狩りできれば…。
……む?
経験値は吸えないけど放置してみましょうか。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
いやいや、そのためには、MP回復の露を買うメルを稼がないと…_| ̄|○





狙っていた短剣の促進剤get!( ̄∇ ̄)ニヤッ
確か、フィスト20のときも狙って狩って、手に入れましたけど。
本当に初子はこういうときだけ運がいいというか。(;´Д`A ```
普段からもっと働いてほしいものです。





さて。……どうなるかな?





……まあ、期待はしてなかったけど。(。´Д⊂) ウワァァァン
メーカーの「???」にはガセネタが多いです。


あ、1つ上のSSで律子が着ているのは、無敵要員スーツです。
律子はまだ最強スーツを手に入れていません。





ちゅーか、誰だこれ。
またしても全問正解を阻む謎のNPC登場。
アルと星の女の子とピンクの豚も健在だというのに!(`Д´)
リプレっぽいような武陵っぽいような……新キャラなら時間の神殿でしょうけど…。



宅配ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




いつもありがとうございます。
ドラゴンストライク、実は1しか振ってないんですよね……ムーンサルトMAXと同じくらいの威力。(-ω-;)
サクチケはあってもちっとも経験値に繋がる狩りをしてませんが、気長に頑張ります。




ダークモココ!Σ(゚□゚;)
ありがとうございます。
ダークモココの毛玉調査はどこまでやったのかを掘り返してきました。

Lv. ETC名称 1段階
27,000メル
2段階
24,000メル
3段階
18,000メル
4段階
12,000メル
5段階
8,000メル
70 モココの毛玉 2500個 12000個 25000個 100,000個 400,000個
74 ダークモココの毛玉 1250個 6000個 12500個 50,000個 200,000個
※赤文字は予測値(未調査)
※50個ずつ渡しています。

本来、金額にしかカンマは打たない主義なんですが、(→はっせん、はっせん
あまりにもゼロが多くて目がチカチカするので、今回だけ特別にカンマを入れてみました。
ドラゴンやグリフォンは時間湧きなため、助けていただけると大変ありがたいですが、
モココともなると、いくら弱いモンスターといえど、必要数が膨大すぎます・゚・(つД`)・゚・。

あの、別に送ってくださらなくていいですよ。
宅配代がものすごいことになりますから!


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2009/02/05 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ