内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2009年01月 】 

焼肉定食

ちょっと思いついたことがあって、やってみようと思うので、しばしの間、縮小更新になります。
え? 何をやるのか?
内緒です。( ̄∇ ̄)
だって、言ったら最後、ここにもうありますよとか言われて他のサイトさんを紹介されそうなんだもん。
うん、まあ、つまり、誰でも考えつきそうなことです。
職業推薦のときみたいな首実検じゃないよ。ムフッ((´∀`*))





INしたら、連合名が変わっていました。
どうやら一度解散して、再び連合を組み直したようです。
ギルド連合というのは確か、ギルマス同士なら連合長は譲れますけど、ギルドの1つを強退することはできないはずなので、
おそらく連絡の取れない1つを追い出したかったんでしょうね。





珍しくギルチャがブログの話をしていました。
うちのローカルルールでは、リンク相互状態の人しか名前は出さないということになっているので、ほぼ塗りつぶしです。
これも結構面倒なので、できればやりたくないんですけどね。
いちいち許可取るのも面倒なので、塗りつぶします。
とにかく塗っても塗らなくても面倒臭いことに変わりはないのですね。(-ω-*)

ちなみに会話の内容は、ギル員のブログが「くぬぎ総合リンク」に載っていないので、どうやって見に行こうかという話。
知らんよ、そんなの。
基本的に、lupaはギルドに冷たいんです。

では、初子は何故このギルドに入っているかというと、理由はただ一つ。
この連合には、lupaのブログの常連さんがいないから!
ギルチャでブログの話なんかしたくありませんからね。





そんなこんなをBGMに、初子は蜜集め。





レベル差があるので、一番弱いムーンサルトでもたこ焼きなしで楽々倒せますが、
蜜が出なければ面白くもなんともないです。





うっかり本音が出てますが。(*_ _)人ゴメンナサイ
蜜が集まらないのは確かに困るんですが、「マリワカのハンドバッグ」も実は終了していないので、結局自分で狩らなきゃ話にならないのです。
それに、メルがないんですってば。
たとえ1個1Mで売ってもらったとしても、10個で10Mでしょ。
絢子の全財産は、11Mですよ?
このうち6M前後は召喚石の仕入れに必要なので、自由になるのはせいぜい5Mです。
しかも、そんなギリギリまで使い切るわけにはいきませんし。





おぉ(゚ロ゚屮)屮
書が出たーっと思いましたが、色を見ると70%書。
期待できない物理防御マントでした。





もう消費欄いっぱいで持てないし、せっかくだから交換不可のこれに貼っちゃおう。( ´艸`)ムププ





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ワルメンボウの悲鳴とか、あんなに苦労して手に入れたのにぃぃぃっ!!


宅配ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




ありがとうございます。
確かどこかのブログ繋がりだったような気がする……と探しに出かけて潜ってしまいました。
おっけーおっけー。
ちゃんと見つけましたよ。




オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
こないだはワルメンボウに入れてくださりありがとうございました。
あのとき消えた経験値30%は、未だに取り返せておりません。(´;ω;`)ウゥゥ




フリマに書き込みくださった方ですね。
金欠だと言ってらっしゃったのにありがとうございます。
早速、井上さんにいただいた百血鬼に貼ってみました。



70%なのに本日2回目の一発目で闇とは、今日はついてないです・゚・(つД`)・゚・。




Σ(・□・)
ありがとうございます。
いつか2つ目を作る日まで大事にしまっておきたいと思います。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2009/01/17 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ