内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2008年12月 】 

イベント日和

手裏剣の充填料金が変わったというので、調査。





何をしているかというと、いっぱいまで充填されている日シュリの1つをからっぽにするために、律子に投げてもらっているのです。
プログレスMAXなので、日シュリ1000個を黙々と投げ。(-ω-;)
シャドパとTT欲しいな…。
ラッキーセブンじゃ1回に2個だから相当時間がかかるんですよ。
召喚石くらいいくらでも買ってあげるのに、何故か内親王シリーズは全員、召喚石を使わない職業なんですよね。
すごい無駄だなぁ…。
アルケスタクエ、3人もやったのに。 ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ




※この画像は、アサシン律子ではなく、バッカニア初子の消費欄です。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
日シュリがものすごい値上がりしてます。
1個当たり45メルですか。ΣΣ(゚д゚lll)
雷シュリは変わってませんね。
1個当たり0.7メルのままです。
おそらく、日、火、水晶のお金持ち御用達な手裏剣だけが高くなったのではないでしょうか。


さて、シルスラの包みがSSに写っていますが。





開けてみました。
場所は、邪魔が入らないように女湯の奥。(つω`*)テヘ





あっけない…。





せっかくなので、いろいろ開けてみます。





メイプルフラッグの入っている果実。





くりくりくりくり。





でかっ!
スパスラって初めて見ました。(カニクエやったことないから。)





パパシュ相手にMHを使う火力なさすぎな人たち。





フレイムスライムの包みをここで開けても、もとからいたのと区別がつかないんですが。





禁術発動!
ついに面倒になってきたらしい。(-ω-*)


さんざん遊んだ後は、強化と相場が決まっています。
高価な書を買えるほどメルはないので、その辺で手に入るような安い書か、メーカー製作になりますが。
え? お金がないなら、さっきの包みを開けずに売ればよかったじゃないかって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我々の辞書に、目の前の楽しそうなものを看過して金儲けをするなどと、そんな言葉はないのです。
回復薬を買える程度のメルが確保できれば、あとは無駄遣いです。
だから、いつまで経っても火力高くならないんですねっ☆





具っさんにもらったATK75キングセント。





( ̄  ̄)………( ̄▽ ̄;)





具っさんにもらったATK75百血鬼。





ウヒャヒャヒャ(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

いっそ1個目で闇ってくれれば、書を無駄遣いせずに済むものを、なまじな希望を見せてくれるものだから次から次へと…。
この後、井上さんにもらったATK73百血鬼、こむちゃんにもらったATK74百血鬼、ジャクム土産にもらったATK77キングセント、エトセトラがすべて闇に召されました。
もらいすぎだろ。Σ(゚Д゚;)!!
というツッコミは今はいらないのですよ。
途中からDEINKさんにもらった60%書やら具っさんにもらった10%書やら倉庫から出してきて使いましたが、どうも70%書に縁がない模様。(^-^;
それでも懲りずに、書を買うメルがなくなったので、MTSで70%書をまとめ売りしているのを見つけて買ってみたり。
MTSは安いほうからしか見ないので、30%書があったのかどうかは知りません。
闇ったのは、全部70%書です。

ちなみに、書を買うPは、課金ではなく、30%書を売り飛ばしました。
知力全身とか、最安値(221P)つけたら速攻で売れましたよ。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
そう考えると、MTSって割高ですよねー。
だって、知力全身30%は70~90Mくらいでしたけど、110Pを90Mでは買えないでしょ。
……と思ったんですが、MTSは全ワールド繋がってるんですから、最も相場の高いところで考えると、これでもお買い得だったのかもしれませんね。
今、NPっていくらぐらいかな。


ところで、とっとと初子のレベルを上げないと、いつまでもLv.99ではトウキョウエリアへ遊びに行けないんですが。(^-^;





ポカリさんDJさんは新婚さん。(っ゚◇゚*)マァッ!

くぬぎのブログリンク集を作ってくださるそうです!(→ 登録申請フォーム
そういうお話を聞きました。
何やら難しそうですねぇ。
まあ、しっぽ大好きのlupaは、お話の最中も、りんねこさんのしっぽばっかり見ていたわけですが。
(りんねこさん写ってないけど;;)

ちなみに、くぬぎっこは、そちらの完成とともに封印されます。
同じワールドに2個もリンク集いらないですしね。
あれをFC2ブログで作ったのは、足跡が残るから宣伝しやすいかな、と思ったからですが。
だから、先にブログの大枠を作ってからブログ探しの旅に出たわけですが。
そんなことより。

楽しみですね!


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/12/07 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ