内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2008年10月 】 

したらな!

ペリーさん来航!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
夜のネットサーフィンは危険です。
鬱をうつされたり(ダジャレではない)、不特定に向けているようでいて実は自分宛てのメッセージだったりするかもしれない記述を見つけて舞い上がってみたり。
かと思えば、自意識過剰を指摘されてへこんだり。
躁鬱激しいです。…_| ̄|○



赤字だろうが、効率悪かろうが、デビクエ三昧。
でも、古びたメイプルコインはなかなか集まらない。(´;ω;`)ウゥゥ
コインのキャンペーンが終わったら、一度デビクエを離れてレベル上げに専念するつもりです。





ものすごくデジャヴ……。
こんな感じのSS、最近にもあったような気がしますね。
さすがに毎日デビクエにいると、よくご一緒する方や顔見知りが増えてきました。

聖魔さんと弓さんに隠れてしまっていますが、Wow!キツネサルアイの魔さんがいますよ。



2008年10月6日のクレクレさん


この人です。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
電線束をあるだけくれと言ってきた人ですね。
すごいな、私には真似できない。

や、「ETC売ってくれませんか?」と狩り場で言ってみたことはありますけど。
もしかするとタダでくれないかな~、と期待してたのは事実ですけど。
一応は売ってくれと言いましたよ、私は。
C-2でコンセント200個とか、松林でボロ提灯100個とか。
忙しい狩り場なら、さっさと追い出したいのか、交渉するのも面倒なのか、ポイッとタダでくれることがあったんです。
今はもう、そんなガツガツした狩り場、少なくなりましたけど。





デイビーのSSがワンパターンになるもう1つの理由は、誰とPT組んでいても大体いつも同じような叩き方になるからでしょうね。
ボス戦だけ一応、パンチで右端に寄せるようにはしています。
が、正直、lupaはこの位置関係が好きではありません。





過去のSSで、萌子のVS.レッドドラゴン、あるいはVS.グリフォンを見れば、必ずこちら側になっているはず。
画面の右側から攻撃するほうが楽です。
数回の攻撃で倒せる相手ならどちら側でも気になりませんが、ボス戦のような連続攻撃を強いられる場合には左寄せのほうが集中しやすいんですよ。
何故ときかれても答えられませんので、単なる手癖というか使い勝手というかそんなものだと思いますが。
でも、デイビーはポータルの関係上、右寄せになることが多いですね。

関係ないですが、忍耐は右スクロールのほうが楽です。
ペットの散歩道は、左向きもあるから嫌いです。
ジャクム前提や楓城は、ずっと右向きなので、忍耐が苦手な割に抵抗はないです。





デビクエ仲間を探していたら、くぬぎで有名な変態紳士に出会いました!Σ(゚□゚;)
具っさんのメイポゥ!日記」の人ですね。





うちのブログがオモローかどうかはさておき、顔1だったことに驚きました!(゚Д゚)
グルグル鼻メガネの印象強すぎですよ。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/10/20 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ