内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2008年10月 】 

セラピムズ

今日も宅配。
ここ数日、萌子でINしていなかったので気づくのが遅くなりました。すみません。







いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
このキャンペーン期間中のお礼はたれウサミミ1個と昨日の記事で決まったので、さっそく送っておきました。
売るなりかぶるなりどうぞ。
移動速度がありがたいので、個人的には強化してみたいところです。
書を買うお金がないんですけどね~。






闇の契約書のためにゾンビを狩っていたんですが。(クエスト「シャモスの頼み事」)
思わぬところで、セラピムズget!
攻撃60の良品だったので、装備してみました。





Mストームナックルと違って、地味ですね。(^-^;
ちなみに、シャモスの報酬は、ご存じ人気度マイナスと、ランダムで書を1枚。
ジャンプ靴10%でした。
まだ人気度32しかなかったから、-2は痛いです……。





しかし、新しい武器を手に入れてご機嫌の初子は、めげずに戦うのであります。
妖狐のしっぽ333個。(クエスト「キツネ狩り」)
平気平気。
サブPCさえ使えるようになれば、内親王シリーズとその他のモブキャラで人気度30くらい自演できるから!





む。出たな親玉。
おキツネ様を倒すとたくさん妖狐のしっぽが手に入るので効率がいいのです。
M武器を外したので格上の相手には命中率が足りないかもしれないと思っていたのですが、さすが海賊。
暗黒状態のとき以外は、MISSは出ていませんでした。ヾ(≧∇≦)〃





ついでに鬼退治。(クエスト「カラス山の鬼」)
2次スキルも揃ってきましたが、どれもこれもにスキルディレイと再使用待機時間があるため、結局、1次スキルのストレートを多用します。
ストレートのリーチが短いため、体の大きい敵相手では、ほとんど重なるまで近づかなければなりません。
これぞインファイター。(-ω- ?)



そして恒例のデイビーゾーン討伐。
毎回挨拶くらいしかしていないんですが、無口なのはタイピングが苦手だからで、別に、人と交流する気がないだとかそういうことではありません。





素敵な方がご一緒でした。
グルクエ専用なのかしらと思ってしまうくらい熟練してらしたので、その強さと相俟って、サクサク進みました。
めちゃ弱の初子が出番なしなのはいつものことですが。(つω`*)テヘ
メイプルを3年以上やっていても、ソロばかりでPT経験がほとんどないというのは、こういうときに思い知らされますね。
誰かと一緒に狩っていて、サポートに回るということは、私の意識にはまずありません。
一緒に狩るといえば、自己主張の激しいいつもの友くらいなので、そういうことを考える機会はほとんどないのですが。
とにかく戦うだけでは芸がありませんよね。
珍しく殊勝なふりをしていました。



ところで。
lupaはこのブログの記事1件を書くのに、約2時間かかります。
翌日の分も予約投稿しておこうと思えば、4時間かかるわけです。
とにかく遅筆なので、何か新規に書き始めたいなんて思わないように、誘惑はできるだけ避けて通るのですが。
夜中にニコニコ動画を徘徊していて、どうしても気になって気になってしょうがないので、大百科のとある項目を編集することに決めました。
気がつけば朝になっていました。
実に6時間!Σ(゚□゚;)
シャレにならないぐらい、ねむいです。
゚~((*Θ∀Θ)ゥトゥト・・・・(o_ _)o【PC】寝オチ


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/10/14 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ