内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2008年09月 】 

ピンクのスライム

前回までのあらすじ。





永久初心者を目指すなどと片意地を張っていた小娘を。





海賊に転職させ。






ハードボイルドの脇役にいるような、酒場の飄々とした物知りねえさんをイメージしてセットした。
(個人的に大好きな役どころである!)

が、しかし、砂漠の夜は冷える。
しかも、これから冬になるというのに、バスタオル一枚で木馬にまたがり、ひた走らねばならないのだ。

気の毒なので、洋服を与えてみた。
女の子に衣類を贈るときには、それを脱がしてみたいという妄想が付随してくるらしいのだが、安心したまえ。
訳知り顔のねえさんは大好きだが、別にいやらしい目的で好きなのではない。
そういう意味でなら、ロリータのほうが好みだ。





少しでも暖を取れるよう、小動物を付属してみた。

あらすじ終了。
お着替え完了。





新メインによるバナー作成。
ねえさんがロリータになってしまった。\(^o^)/





ムーンサルトで蹴り上げても大丈夫なように、スカートの下にはちゃんと履いてます。
ピンクが好きなのに、スカートはいいのが見つからなくて、青になってしまったのが少し残念です。





Lv.40になったので、予定ではビクトリアへ帰るはずでしたが、ちょっと寄り道。
ピンクが好きです。
SDTでも探せば、狩り場が見つかるくぬぎが好きです。





ここの本の上に、やたらとアイテムが溜まります。





モンスターカードget!
カード効果のあるものは、一応全部メモしています。
もっとも、積極的にカード集めをしているわけではないので、あのキャラで拾わなきゃそろわないっ、とは言わないです。

もし、カード集めをブログのネタとして始めるつもりなら、おそらくDK萌子を出すことになるでしょうね。
キャラ育成時期とクエスト関連から見て、萌子が一番たくさんカードを持っているはずですから。





えっ……毒?
ルモって毒属性なの!?





あっけない……。
と言うところなのかな?ムフッ((´∀`*))
所要時間、約75分。
Mシールド確保。
目的達成につき、次の狩りへ移動。





妙に気になる拡声器でしたが、これきりで続きはありませんでした。
おしまい。



もういっそ文体を丸ごと変えようかと思って、前半を男性的に書いてみたんですが、若干後悔中。(*'へ'*) ンー
書きたいし、読みたいし、更新しなきゃならないしで、時間が足りません!!


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/09/16 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ