内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2008年09月 】 

厄日

昨日の4時間もかけて打ったメールが、何やら相手の方に多少の影響を及ぼしたそうですよ。
びっくりですね。
lupaは自分に文才がないことを小学6年生のときに深く深く絶望したので、自分が書いた文章が、何かを(良い方向にしろ悪い方向にしろ)動かすことができるというのが信じられません。
少しも上手になったと思わないのに。
それでも、絵が描けないlupaは、文字を並べるしかないんだ。
宿命の文字書きです。


宿命の文字書きは、バイト中に思いついた言葉があっても、メモさえ取れないことが悔しくてなりません。
あとで思い出せるとは限らないのに・゚・(つД`)・゚・。
そして、今日はバイト中に店長を怒らせてしまったので、かなり凹んでいたりします。
いいもん。
ブログ更新したら、浮上するためにスピードクイズやりまくってやるもん。
MapleGoGoのスピードクイズのところにある深夜のコメントのうち1つは、私の書き込みです。
暇な人はどれが私のコメントか当ててみてください。
顔文字ですぐバレる気がしますけどね。(^-^;


今日のカードは、キメラ。
モミジ5200枚。
そういえば、いちいちリンク貼ってませんが、こんなページもあるんですよ。
モンスターカード効果一覧
今まで私が入手したカードしか載ってませんが、ここのところは順調に更新されてます。(。-∀-)ニヒ♪





これをもらったらすぐC-1のミニダンジョンへ飛ぶ予定でしたが、あいにくと高性能テレポ石がなかったので、いつものアリの巣。





メイプルクリスタルは、大体、1回に40個を超えればいいほうです。
ペットとザクチケがある割に、集まり具合は遅々として進みません。
一撃確殺ですが、移動制限がきついです。
かといって、回復薬を使えないので、絢子でブリザードを使うのは危険でしょうしね。
絢子の場合、HPの心配もしないと……あいつ弱いからなぁ。





30分に一度もらえるメイプルシロップですが、今のところこれが最高。
萌子は、強化運がなさすぎ。(^-^;





実はまだ魚釣りをやっていたサブキャラたち!





ちなみに、いつもいつも侍従長が持っていくのは何も彼の運に期待しているからではなく、SSのようにジョンと格闘する羽目になっても生き残る可能性が高いから。
他の2人は本当に倉庫キャラなので、ジョンと戦うにはスキルもレベルも足りないのです。
夜市場は遠いですね・゚・(つД`)・゚・。





今回もらえたのは、餌、勇者の丸薬、素早さの丸薬、速度アップの薬、マシュマロ、おにぎり(梅)、ガーネットの原石。
またしても更新のないまとめページ。→ 海産物店チョム





最近、ちっともグリフォンやレッドドラゴンに遭遇しないので、フクロウを買ってみました。





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今日は厄日だっ!!


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/09/10 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ