内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2008年08月 】 

苦手の話

ねむいです。
もうだいぶ頭がおかしくなってきてます。
夜が好きです。
屋根裏部屋の窓を開けて濃紺の背景にふわわぁっと息を吐いたり、毛布にくるまって本を読んだり、夜は憧れに満ちていると思います。
……ダメだ。
全然メイプルやる気がしない。
一度に2つ以上のことができるようになりたいです。






昨日のギルクエで拾っておいたお酒を、こっそり持ち越ししておいたのですが。





ポータルくぐったら消えた!・゚・(つД`)・゚・。
持ち越しできないのかな、残念。





ギルドポイントが4444!!
きゃあ、すてき!
素敵に不吉!ヾ(≧∇≦)〃





ベルトコンベア~(*'-')フフ♪
右に跳びたいのですよ。
木箱を壊して、ズボンをgetしなきゃいけないんですよ。
でも、毒が噴き出すんですよ……_| ̄|○

実は、ここまで来るだけなら何度も来ましたが、一度も右側に渡れたことがありません。
忍耐は苦手です。((○(´Д`)○))ヤダヤダ





りっちゃん on ステージ!
と勝手に決めている、ギルクエ最大の見せ場。
今のところ譲る気はないんだぜっ。(。-∀-)ニヒ♪

関係ないけど、今日のギルクエは、SSにも映ってる大きなリボンの片編みの人とずっと一緒だったような気がしますな。
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!






突然湧いたグリフォンを前に、ラッシュで突っ込むどころか、接触に耐え得るだけのHPが残っていなかったために起こった悲劇。
ケンタの相手をしているときは、HP満タンじゃないですからね。(^-^;
油断大敵です。

ちなみに萌子は、1匹倒すのに、レッドドラゴンで8分弱、グリフォンで10分程度の時間がかかります。
4次戦士としては、これはかなり雑魚だと思います。
でも、意外というべきか、横されたことがありません。





連日狩ってますが、これだけしか集まってません。
そして、萌子は局地的な有名人になりつつあるようです……。
結構話しかけられます。
泣き声や転職で頑張っている人の邪魔はしたくないけれど、明らかに高レベルさんだったら譲りませんよっ。






海賊の初子はLv.27になりました。
闘技場は、楽しくていろいろ嬉しいので、やみつきになりそうです。
カニクエはやったことないので、どっちが経験値的に美味しいのかは知りません。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/08/14 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ