内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2008年06月 】 

ヘボって標準語だっけ?

 < こんばんわ~
さて、lupaです。
いっそ昨日のMカルスタンを買って、血スノATK99を売れば、多少の金銭的な損失は出ても、素DEXを20も振り直す(つまり最短であと4レベ上げる)よりはマシなんじゃないのかと、予想外のところからツッコミを入れられ、どう返答すればいいのかわからなくなってきたlupaです。
え……そういう考え方もあるの?(´・ω・`)
ちなみに、この自画像のキャラは、炎髪灼眼の弩師なんですよ。←どうでもいい。





Lv.105なら骨(角のあるほう)が吸えるよっ!と言われ、ホイホイついていきました。
ハゲのほうはレベル差あるために吸えないので、ヘボでも一応攻撃しておきます。
ちなみにここは残龍の底。
シールとスローがあれば!! あとテレポ。
と言いたくなる辺り、私もまだ氷魔(絢子)だった時代の尾を引いているようです。
ま、このブログは絢子さまの聖戦☆ですからねっww
絢子が主役なのはいいことです。多分。(^-^;





内親王律子、Lv.36。
うちの手裏剣を狙う輩が絶えないので、ちゃんと活動しているところを貼り付けておきますw

サソリ狩ってたら、ローア持った野郎に横されました。
それも、通りすがりって感じじゃなく、明らかにこちらのヘボを嘲笑う感じで。
まあ、「ジャンプして攻撃」もまともにできないこんな格好の奴が日シュリ投げてたら、私だって嗤うと思いますけどww
(非常に残念な話ですが、律子がどうこうより、中の人であるlupaのプレイヤースキルとして、「ジャンプして攻撃」ができないです。><;
萌子がD子うまくないと思ってるのも、ジャンプスラッシャーができないからww)


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/06/24 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ