内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2008年04月 】 

初のドラゴンナイト

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



20回くらい挑戦しましたが、一度もチーズ獲得ならず・゚・(つД`)・゚・。

内親王萌子、Lv.70。
ようやっと3次転職。



意外と小さいんですね…。
初めてのボス戦(?)ということで、とっておきのM武器を出してきました。



メイプルベリットスピア微強化品。
まあこんなものかなと思って買いましたが、今更ながらこれで一生戦うのは不安です。(^^;

ちなみに萌子は、素DEXは抑えて残りのAPを全部STRに振り、M槍と青龍偃月刀の両刀DKになる予定だったりします。
かなり火力はしょぼくなるでしょうが、私の経済力ではこれが限界です。
かといって、素DEXを上げるのは最後の手段に回しておきたい小心者です。
3次スキルも両刀に振るつもりでいたりします。
龍血捨てます。
鉾スラッシャー、槍バスター、レジ、ロア、残りは槍スラッシャーかサクリ。
これで行けるはず。
…机上の空論だったりして。(w
ファイトだ萌子!



========================================

新キャラ。
釣り専用ですが、キャンペーン詳細にLv.30以上とあったので、一応2次にはします。



男の子です。
男に「内親王」は使えないので、じゃあ「親王」でいいじゃんとか言われましたが、ここはあえての侍従長。
ちなみに持ってる武器は、強化済み緑傘。



変なもの作ってしまいました。
ええ、自作です。
魔力片手剣の書が安かったので、つい馬鹿なことしてしまいました。
30%1枚、70%5枚の成功です。(1回失敗)
数だけ言えばそこそこの成功品のように聞こえるのに、このやるせなさは何でしょう。(*´・ω・`)


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/04/30 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ