内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303105

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴の裏を見せてはいけない

元旦と終戦記念日恒例の予約投稿。
まあ、他の日にもありましたがね……不在の予定が入っているときなど。
書き込むネタがないときは、現時点でよく動かしているキャラのステータス晒しといつの間にか決まっていたので、今回はデュアル翠子になります。




内親王翠子
Lv.44 デュアル

内親王シリーズ初のデュアルブレイド系統であり、2010年7月28日生まれ。
(ちなみに、ブログに登場していないだけで、内親王シリーズのデュアルブレイドは翠子一人というわけではない。)




初心者スキル。
精霊の祝福は、バイパー初子(Lv.143)によるもの。
盗賊でありながら修行場行きのヘンケルに話しかけると落ちまくったので、弱点スキル3種類を手に入れたのはLv.20以後。




<1次>
ディスオーダー3 → ダークサイト1 → ダブルスタブ10

盗賊を育てるときは必ずダークサイト1を最優先する癖があるので、最初のSP4の使い道は鉄板。
ダブルスタブは11以上振ろうとしたら止められたので(→2010年8月1日)、ずっと10のまま。

<2次>
トリプルスタブ10(MAX) → デュアルマスタリー20(MAX) → デュアルブースター11

攻撃スキル優先。
余ったので何となくブースターに振り始めたけど使わなくても特に問題ない気がしたので、11止め。
ちょっと遅かったような気もする。( *´艸`)クスクス

<2.5次>
スラッシュストーム5

(´;ω;`)ウゥゥ
特に言うほどのことはないかと思いますが、MBが成功しなかったので、5以上振れない現状です。
予定としては、4次まで行くようであれば、ダークサイトとセルフヘイストをどこかでMAXにしないといけないなぁ、という程度。
ダークサイトはときどき欲しいんですが、移動速度の問題があるので、なかなか踏み切れずにいます。
どこまでもヘイスト嫌い。(-ω-;)
ソロ狩りにヘイストなどいらないのですよ。
グルクエのときはもらえないと怒るけど!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

タオルとイカルスマントで移動速度は底上げしてありますし、ボーンヘルムも持ち歩いてます。
ジャンプはポンラスリッパにベタ貼りですが、ライディングはなくても特に不自由はないです。
そりゃ、クエストが発生したら、もちろんやりますけど。


おまけでエヴァン瑛子。



内親王瑛子
Lv.40 エヴァン

内親王シリーズ最初のエヴァンであり、誕生日は実装と同じく2010年7月14日。
INT極振りです。
ただし、ウッドシールドはLUK+14。オチャマルの補正と合わせれば、低レベルの魔法使い装備は着られます。
エヴァンは1~3次スキルは全部振れるし、このレベル帯では特に言うことはないかと。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト
【 2010/08/15 (Sun) 】 キャラクター | TB(0) | CM(0)

絶望にも才能がいる

小林秀雄 『続輯文芸評論』

「絶望とは愚か者の結論である」(聖パウロ)よりはるかに納得しやすい名言だと思いますな。
お馬鹿さんに絶望なんてできないと思うんだ。
でも、「誰が絶望なんかしてやるか。アッカン(σ`д゚)ベ~」と、
いるとしたら上のほうにいるような気がする存在に言ってみたい気もするんだ。




内親王蘭子
Lv.52 アラン

内親王シリーズ最初のアランであり、誕生日は実装と同じく2009年12月16日。
(ちなみに、ブログに登場していないだけで、内親王シリーズのアランは蘭子一人ではない。)

人気度が88ぴったりなのは別にジャクムの兜を意識したわけではなく、周囲が気を遣って88にしてくれたのだと思う。多分。
クエストや何やかやで50くらいはあったはずだけど、そこからいつの間にか上げ逃げされたため、よくわからなくなった。

INTが妙に高いのは、紫色の焼き栗屋帽の効果。
INT装備は、他に、緑色の傘とマントとオウルアイがありますが、しょっちゅう着替えるのを忘れるので、
着替えずにレベルアップしたときでも少しはマシな気分になれるように、帽子とイヤリングだけは常に装着している状態。
闇スノは、ATK+70に、100%書ベタ貼り。
ジャンボたこ焼きは持ち歩いているけど、滅多に使わない。
基本的に火力にも効率にも興味がない、面倒臭がりなlupaの性格がよく出ている装備。

素DEXは、将来よほど困らない限り、50で固定の予定。




初心者スキル。
「ピグの弱点」は1次転職時に自動習得。
あと2つは、Lv.20を超えてからヘンケルに話しかけるだけ。
ヘンケルの修行場へは、アランは入れない模様。
メーカーは3次転職時に必須と聞いて、マガティアへ行ったついでに習得。
低レベルが多い内親王シリーズのくせに、精霊の祝福が13もあるのは、バイパー初子と同じIDだから。




<1次>
ダブルスイング7 → コンボアビリティ1 → ダブルスイング20(MAX)
→ コンボアビリティ10(MAX) → ブースター(鉾)20(MAX) → コンバットステップ11

移動用スキルを捨てて、ブースターMAX。
ジョイパでは、海賊のダッシュが使えなかったので、コンバットステップもどうせ使えないだろうと早々に諦めている。
それ以外は、普通だと思う。
コンボアビリティは、コンボ勲章挑戦に必要かもと思って習得時に1だけ先に振っている。
当時、ジョイパの設定を通常職のままにしていたので、コンボカウントは表示されてもダブルスイングは実質発動していなかったため、今から思えば、コンボアビリティ先上げでもたいして変わらなかったはず。




<2次>
トリプルスイング3 → マスタリー(鉾)20(MAX) → コンボドレイン1
→ トリプルスイング20(MAX)→ コンボスマッシュ1 → コンボドレイン20(MAX)
→ コンボスマッシュ7

ファイナルチャージ未習得。(Lv.54からのクエストのため。)
予定では、コンボスマッシュMAX、残りをファイナルチャージ。
ボディプレッシャーは捨てて、1次のコンバットステップに振るかも。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2010/01/01 (Fri) 】 キャラクター | TB(0) | CM(5)

踊る平気は久しからず

本日の編集手帳より。
大丈夫。
どんなに景気が悪化しても、お嬢さんたちはブランド物大好きだし、凶悪犯罪も滅多とないよ。
超のんきなお国柄ゆえに、おそらく数十年以内に滅ぶだろうけど、きっと受け入れるよ。
日本愛してる。劇的に変わるくらいなら滅んでほしい。
でも、にっさまのことも深く愛しているので、ああ複雑。


腰が痛いです。
肩こりという言葉ができたから、肩こりがあるという有名な話がありますが、
隣の人が一日中腰が痛いと呻いているので、lupaの腰痛までぶり返してきました。
迷惑ですね。(`Д´)

ところで、こんな若いうちから腰痛に悩まされているとなると、
おばあちゃんになる頃には、すっかり醜悪に腰が曲がった、昔話の魔女もかくやという有り様かもしれません。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかし、思い起こしてみれば、lupaのおばあちゃんはどちらも、とてもすっきりとしたたたずまいの人たちで、(こう言っては差別的と取られそうだけれど)
"そういう身分"の人だったのだろうなぁ、と思わせられたものでした。
肉体労働も農作業もしてない、って意味ね。

良家の子女だろうと、ただの成金だろうと、そういうところをきっちり躾けておくのが、
甲斐性ってやつだと思うのですよね。
"そういうところ"って何だと訊かれると困るんですが、姿勢の良さとか品の良さとか、
子供の頃からきちんとした姿勢を心がけて、それをずっと最後までやってきた―――そんなんですよ!
ごてごてした装飾がないので、お金持ちという感じはしませんが、
背筋がすっきりと伸びて、若い頃はそれなりだったのだろうと思わせる雰囲気ですよ。

中身はかなり残念ですが。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
あと、足が悪いんで、歩き方も美しくはありませんが。
でも、レジでお会計をしているときなど、横から一歩引いて眺めると、自然にまっすぐな立ち姿で、
年を取ってもああもまっすぐな姿勢が保てるのはうらやましいなぁと、つくづく思います。
lupaはきっと無理だ。
lupaなんてきっと、腰の曲がった、しわくちゃで、歯並びもガタガタで、見るからに汚らしい老人になると思う。
やるせない。情けない。
「ご先祖に顔向けできない」って泣きたくなるのは、こういうこと考えるときのことだよね?
多分あってると思う。



この記事は予約投稿です。
長時間メンテ+バイトで全くINする余地がないもので。(;´Д`A ```




内親王初子
Lv.129 バイパー




初子は2008年3月生まれ。
コカ・コーラタイアップの際に新規取得したEntry-ID(現・メイプルID)で、
DK萌子ともども、Jライオナ帽子だ、ヘネシス調髪券だ、整形券だ、と、すったもんだのキャラ作成を経て、登場。
永久初心者のつもりだったので、「初」の字が入っていますが、
2008年7月30日の海賊実装に伴い、ちょうどいいとばかりにLv.21で転職。

その他のメモ書き




ヒーローインテンション未習得。
その他のメモ書き


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/10/07 (Wed) 】 キャラクター | TB(0) | CM(7)

「汝は書くことがないと言う。さらば、書くことがないことを書け。」

プリニウス二世『書簡集』より。

本当は、カーラ教授の『本日のお言葉』の9月30日より引用して、
永生きを望まば、中庸の道を歩くべし。――キケロ『哲学談義』
としようと考えていたんですが、あんまり面白くないので没に。
どうせなら、
デパートのマネキンさんはいいなあ……毎日きれいな服着れて
(6月3日)くらいのほうがインパクトがありますよね。

知らない人には全くわからない話だろうけど、カーラ教授好きなのでしょうがない。
そういや、レナード現象の続編はどうなったのか。
この間ちらっと見たクイズ番組で、グレシャムの法則が出ていたので、なんか急に読みたくなった。
「悪貨は良貨を駆逐する」ね。
現在の紙幣にそれは持ってこれないかもしれないけど。



この記事は予約投稿です。
どうせパッチと某所の一時閉鎖でどたばたしているに違いないので。
思い返すと、キャラについてぶつぶつ語る割に、スキル振りを書いたページがなかったので、今のうちに書いておこうと。




内親王絢子
Lv.130 アークメイジ(雷、氷)




絢子は2007年10月生まれですが、大体、当時言われていた通りのスキル振りになっているはずです。
今とは勝手が違うので、参考にもなりませんし、詳細は隠しておきますね。
その他のメモ書き




ヒーローインテンション未習得。
その他のメモ書き




銃使い君
Lv.101 ヴァイキング
彼の名前を絶対に打たないのは、検索避けのため。




銃使い君は2009年4月生まれ。
バイパー初子がリバース武器装備のための補正を欲しがっていて、結婚相手として作成されたため、
初めからPなどの点ではかなり優遇されている。
が、男性用の装備の持ち合わせがなかったため、火力には誰も期待していない。(´;ω;`)ウゥゥ
その他のメモ書き


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/09/30 (Wed) 】 キャラクター | TB(0) | CM(3)

サブキャラ晒し vol.2

今日はこれといって話題がないので、lupaだけが楽しいサブキャラ晒し第2弾。
ちなみに前回。→ 2008年5月17日「サブキャラ晒し」

前回は18名でしたが、3ヶ月の間に若干の増員がありました。
内親王シリーズ全24名。


 萌子(もえこ)
 Lv.122 ダークナイト
 律子(りつこ)
 Lv.64 アサシン
 初子(はつこ)
 Lv.31 インファイター
 絢子(あやこ)
 Lv.125 アークメイジ(雷、氷)



その他サブキャラ。





背景処理が面倒だったので、切り抜きを並べただけです。(^-^;
やたらと重いうえに、目がチカチカします。


ついでに自画像。





猫耳、セーラー服、ツリ目、ロングヘアー、大きな花(おやゆび姫イメージ)、と萌え要素を詰められるだけ詰め込んだ自慢のお嬢さんです。
この画像はシミュレーターで作ったわけではなく、SSを加工したもの。





スナイパー、Lv.97。
のちにジーンからクレセントに髪型を変えたので、現在では、自画像とそっくり同じキャラは所持していません。





火力ないなぁ……。



ここ2日ほどブログの書き方がわからなくて困っています。><;
あれ、私、今までどういう記事を書いてたっけ??
と、頭の中をクエスチョンマークが飛び交うのです。
困った。
やっぱりあれか。
丸1日かけて謎ブログを更新したり、深夜に4時間もかけてメール打ってたりしたせいか。
現在4つのブログを持っているlupaは、それぞれで書き方が違うため、どれか1つに集中しすぎると、それ以外の書き方を見失ったりします。
昨日も謎ブログのために6本も短編書いたのに、全ボツだもん。やってらんない。
まあ、書いたのも私なら、ボツにしたのも私ですが。(^-^;
ちなみにちなみに、4つのブログの区別は、謎ブログ、リアルブログ、さいころ(別ブログ)、メイプル日記(ここ)ですよ。
ここだけ、扱いが「日記」なのさっ。
どうでもいいね。
……さて、どうしよう。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/09/12 (Fri) 】 キャラクター | TB(0) | CM(4)

夜更かしの理由

ねむいです。
実は、4次僕さまの自由リンクに応募したくて、0時からずっと貼りついてました。
しかし、一番乗りの勇気はないので、ずっと更新ボタンクリックしながら、誰か先陣切って現れるのを3時くらいまで待ってました。
あんまり大手サイト様ばかりだったら、うちみたいな貧相なブログが応募しても相手にされないかもしれないので、やめようかと思ってたんですけど。
ところが、一向にコメントが増えないので、何の参考にもならず!!
……あれですね。
コメント承認制だったら、管理人さまが承認するまで表示されないんでしたっけ。
じゃ、深夜に待ってても意味なかったんでしょうか?@@;
………。
あとでもう一回見てきます…_| ̄|○



もう機会が来ないかもしれないので、内親王絢子を晒します。
Lv.125、アークメイジ(雷、氷)。





メディテーション使用。
氷魔のくせに、INTより体力強化に力を注いだというお馬鹿さんなので、火力が頼りないです。





氷の杖。
魔力標準・LUK+2の微良品を、全財産はたいて買った思い出の品。
チキンなので、60%べた貼りして6連。
サブの装備品や回復薬まで叩き売って、文字通り掻き集めた20Mでしたが、後悔はしません。
これを買っていなければ、絢子は武器なしのままだったに違いないでしょうから。





犬鼻。
闇が怖い70%6連。
自作です。





オウルアイ。
知力60%べた貼りして5連。
微妙…orz





フラワーイヤリング(桃)。
70%書なのにイヤリング5~6個を闇らせた結果、何とか生き残った3連。
いつか作り直したいと思いつつ、書が高騰して叶わぬ夢に…orz





ミスティックシールド。
アリアントの兎がドロップした標準品に、上忍がドロップした魔力60%を貼った結果。
強化途中ですが、1回失敗しています。





シュピゲルマンのネックレス。
STR良品で3連。
絢子の装備の中でこれだけが自作ではなく、11Mで購入したものです。
氷の杖に次いで大出費でした。





メタルグラブ。
闇が怖くて仕方なかったのをよく憶えています。
70%4連。
自作にしては上出来だと思っています。





アルカドノのマント(アップグレード)。
フィリアではなく、アルカドノ派をクリアして手に入れたマント。
移動と体力がついているので欲しかったのです。
60%4連。





ガラム(赤)。
体力30%1枚だけ成功。
その後、1回失敗したので、やり直すか、続けて貼ってみるかで迷っているうちに書が高騰し、そのままになった代物。





ガラムスカート(白)。
アリアントの兎がドロップした標準品に、30%4連。
出来は微妙ですが、30%書を7枚使って闇らなかったのがすごいと感激したので、縁起を担いで装備中。


引退した今では、ギルクエくらいにしか呼ばれることがありません。
イフリートに少し振っているので、逆属性クエはどちら側でも手伝えます。
あと、変身の秘薬の材料は全部持っているので、生命の洞窟の人数合わせくらいにはなります。
用があったら呼んでやってください。(o*。_。)oペコッ


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/07/01 (Tue) 】 キャラクター | TB(0) | CM(0)

サブキャラ晒し

引き続きブログのネタがないです。><

そういえば、フリマに倉庫キャラを立たせていたらギルマスに見つかって変な顔をされたので、ここらで全キャラを晒しておきます。
どこかで放置していても、適当にスルーしといてください。
2台のPCを使ってるときは両方のモニターを見ているわけじゃないんで。(^-^;


絢子(あやこ)
Lv.125氷魔。現在は引退中。
萌子(もえこ)
現メイン。育成中の両刀DK。
那子(なこ)
Lv.48 破魔弓ハンター
雪子(せつこ)
Lv.50 弁慶ソードマン
律子(りつこ)
Lv.33 アサシン
初子(はつこ)
Lv.15 初心者=海賊(拳)仕様


哉子(かなこ) 輝子(てるこ) 理子(りこ)
蒼子(そうこ) 智子(さとこ) 成子(しげこ)
彰子(あきこ) 容子(ようこ) 依子(よりこ)
桐子(とうこ) 緋子(ひこ) 響子(きょうこ)


同じような名前ばかりで目がチカチカしてきますね。ヾ(・∀・*)ノキャッキャッキャッ

他にもいたんですけどね。薫子とか、霧子とか。
IDをこれ以上増やすのが嫌になってきて、倉庫専門キャラのために古いキャラが消されたりもしました。

15人くらいって言ったけど、今数えたら18人だったよ。おぉ(゚ロ゚屮)屮
知らなかった…。
名前の読み方は、ちょっと一般的じゃないのもいます。
要するに私の趣味なので気にしないでください。
あまり皇室にはおいでにならないだろうと思う漢字を選んでつけているつもりですが、もしいらせられましたら申し訳ございません。oyz


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/05/17 (Sat) 】 キャラクター | TB(0) | CM(5)

ネタがないので

内親王萌子(ドラゴンナイトLv.84)の装備晒し。
もう1つ上がったから今はLv.85なんですが、SSは昨日撮ったやつなので。(^-^;

では、まず、本気の狩り場用。





烏帽子…未UG(DEX+3)。
ポンラのスリッパ…移動ベタ貼り(DEX+2)。
シュピネク…2連(ALL+1)。
軍手…攻撃+7。
イカルス(速)…DEX+8。
オウルアイ…命中+12。
バスタオル…DEX+20、命中+11。
Mベリットスピア…攻撃+98、STR+10、命中+35。

なんでこんなに命中に必死なんでしょうか…。
戦士ってそういうもの?(´・ω・`)

で、これを着るとこうなります。↓





本気という割に攻撃力が低いです。
ちなみに、Jタコ使っても「928~2698」にしかなりません・゚・(つД`)・゚・。
AP、SPともに振り間違いはしていないはずですから、やっぱり強化が足りないんでしょうねorz

これでも頑張ってるんですよっ><

とりあえず、Jタコには依存しても名手の丸薬には依存しない!がモットーです。
名手の丸薬を使えばあと10上がりますが、そこまで命中が必要な敵はおそらく、武器庫デビューするまで狩らないでしょう。


そして、本気出さなくても狩れる狩り場用。
Pアイテムのアバターを買ってやれないので、普段は見た目が好きなやつを装備します。
M槍は見た目が地味すぎなので、あまり好きではありません。





青龍偃月刀…攻撃+84、STR+11、DEX+2、命中+31。
モンコン…未UG。

で、こうなります。↓





まあ、スラッシャーで戦える場所って、敵と萌子との間に結構レベル差があったりするんで、こんなもんでも何とかなります。
オウルアイは必要ないところでは極力はずします。
表情が見えないのと、単に怖いので。(^-^;


ところで、両方のSSに共通している木の葉イヤリングですが、未UGです。
DEXイヤリングを早い段階で手に入れられなかったのは、確かにちょっときついですね。
強化書が高すぎて、今ではとても手に入りませんし。

いえ…あるにはあるんですよ、自作のDEX+6イヤリングが。
ただ、それがねぇ……





何を考えて苺イヤリングなんか強化したんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
やったやつ前出て来い!!
(注※自作です。)

うん、見た目は可愛いよ。
でもさ、レベルとか考えようよ。ねえ。

くっ・゚・(つД`)・゚・。

これと似たような感じで、メタルグラブ攻撃+5とかもあります…_| ̄|○


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/05/16 (Fri) 】 キャラクター | TB(0) | CM(2)

内親王萌子

キャラ紹介その2。



内親王萌子
- Princess Moeko -
戦士 - ドラゴンナイト

呼び方は、もえ、萌子、が普通。
Lv.73。現在育成中のメインキャラです。
素DEX30ゆえに命中補正が手放せない、青龍偃月刀とメイプルベリットスピアの両刀DK。

萌子は武器以外の装備も何種類か持っていて、適当に持ち替えます。
変えられないのは、バスタオルDEX20。自作では今のところ最高。
軍手は命中強化と攻撃強化があります。
マントは、DEX強化のイカルス速と、STR強化の冒険家マントがあり。
靴と兜も普段はポンラのスリッパとモンコンですが、狩り場によってボーンヘルムとアイゼンに変わったりします。
イヤリングはまだ木の葉。
DEX強化のイヤリングもありますが、まだあまり強い敵を狙わないので、細々とMP上げてます。
シュピゲルマン2連。
絢子の持ってる3連を奪いたくて仕方ない。ww

絢子がファーストキャラですが、この萌子は別にセカンドではないです。
弓、剣士、投げ賊などさんざん遊んだ挙句に、聖魔を作ろうと思い立ち、じゃあHB人形も作ろうと馬鹿なことを思って始めたDKです。

基本的にLv.100以上を見据えてキャラを作るので、両刀は途中がしんどいとか素DEX30はきついとか、そういうのは思ったことないです。
でなきゃ絢子も、氷の杖が持てるまで初歩ワンドで戦うなんてことしてません。
ちなみに弓師もSTR30しかなくて、破魔弓までずっとバトルボウでした。
投げはビートル合わせで素DEX40くらいまで振りましたが。

萌子は、まだレベルが低いのであまり命中率は意識したことなくて、むしろ火力と移動速度に悩んでる感じ。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/05/04 (Sun) 】 キャラクター | TB(0) | CM(0)

内親王絢子

キャラ紹介その1。



内親王絢子
- Princess Ayako -
魔法使い - アークメイジ(雷、氷)

呼び方は、あやこ、絢子、絢cなど。
Lv.125。小休止中。

くぬぎにおけるファーストキャラ。
ミスティックシールドに合わせてLUKが22しかなく、開設されたばかりの頃のくぬぎでほぼINT極状態を維持するのは、そりゃ大変でした。
おかげで氷魔なのに何故か体力強化したりといろいろ間違ったり、Lv.70まで初歩魔法使いのワンド(最初にもらえるやつ)を使ってたりと、かなりの無茶をやらかしました。

ガラム上下、犬鼻、モンコンを体力強化。
オウルアイ、メタルグラブ、アルカドノのマントを魔力強化。
靴はポンラのスリッパを移動強化。
シュピゲルマン3連。
氷の杖は60%を6回成功。

この子はかなり運が良かったほうだと思っています。
もちろんファーストで4次する気で作ったキャラですが、できたばかりのくぬぎで装備を揃えられるとは正直思っていませんでした。
装備内容はLv.70当時からまったく変わっていません。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/05/03 (Sat) 】 キャラクター | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。